fc2ブログ

2024-03

明日は五六市♪

こんにちは、SHOKOです(^^)

明日は五六市。
晴れそうですね~(^m^)
阪口医院駐車場で皆様のお越しをお待ちしております!

そして、明日は母の日。
母の日ってプレゼントをあげる日だと思っていたら、いつの間にかもらう日になってました。

DSC01787.jpg

5歳のムスコが書いてくれた私の顔。
短めのボブなので、その辺は忠実に描いてくれたようです(^^ゞ
怒ってる顔じゃなくてよかった…



で、ここからが本題(^^)

新作のミニベンチ。



amicoスタート当初は作っていたのですが、すっかり忘れ去られて…
久々に思い出して作ってみました。
以前はイス型だったのを、ベンチ型に改良。

多肉を置いてもらっても可愛いんじゃないでしょうか(^^)

DSC01791.jpg

3つ持っていきますので、よかったらチェックしてみて下さいね♪



そして、ミニ一輪挿。

DSC01792.jpg

個人的に、レースと革の組み合わせに凝っておりまして(^m^)
みょ~に可愛く出来たと自己満足。
なんと11個出来ました(…作りすぎか?)
全部少しずつ違うので、いろいろ比べてみてくださいマセ(^o^)丿


明日、お待ちしてま~す\(^o^)/




スポンサーサイト



● COMMENT ●

今日はすごい人でゆっくり見れなかったけど、ブログで見て気になってたリースが買えて大満足です♪ベンチも欲しかったんですけどね・・・  旦那のお迎え(執事じゃないですよ笑)も、一緒に行くのも・・・、結局どちらもゆっくり見れないけど、またお邪魔させてもらいます♪

りんこさま

今回もコメントありがとうございます~♪

今日はお声掛け、ありがとうございました(^^)
すごいお嬢様なのか!?とあれこれ想像しておりましたが…
ナゾが解けてスッキリ(^m^)ぷぷ

今日は特にすごい人でしたが…
リース、気に入っていただいてよかったです!
来月も応募はする予定ですので、よろしければまた覗いてみてくださいね。
その時までに新作を考えておきます~!

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/642-6f9d11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は五六市♪】

こんにちは、SHOKOです(^^)明日は五六市。晴れそうですね~(^m^)阪口医院駐車場で皆様のお越しをお待ちしております!そして、明日は母の日。母の日ってプレゼントをあげる日だと思っ...

五六市、ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » お邪魔してきました

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム