2017-05



三年間 ありがとうございました。

こんにちは、ひーちゃんです。

日曜日の上賀茂神社 手作り市にて 三年間続けてきたamicoの活動が終了しました。


今まで amicoを応援して下さって 本当にありがとうございました。



三年間 寒い時期も暑い時期も雨の日も雪の日も、、そしてとても良いお天気の日も楽しく・・・辛かった時もあったけど 過ごして来れたのは 応援して下さった方々は勿論なんだけど amicoのメンバーのお陰だと思います。


感謝しています。
ありがとう。


今月は少しゆっくりして 来年1月から 新しい第一歩にむけての準備に取り掛かります。
新しい名前で今までの作品は勿論 もう少し私らしい作品をプラスして活動を開始します。


えっ!もう!でしょ~

だって
私、物作りが好きで仕方がないんです(*^_^*)
だからじっとしていられなくて、、
だから もう!なんです~


もう少ししっかりと決めてから 新しい年1月初めには皆様にご報告出来ると思います♪


では 昨日の上賀茂の様子を最後に。

012.jpg

                 015.jpg

014.jpg


では 皆様 良いお年をお迎え下さいね。


もう一度最後に amicoを応援して下さって 本当にありがとうございました。
               

ラスト2終了。

こんばんは、ひーちゃんです。
amicoとしての活動が1つ、また1つ終わっていきます。

昨日は ラスト2  知恩寺の手つくり市でした。

ブログを見て来て下さった方 初めての方 前回購入して下さって探して来てくれた方
本当にありがとうございました。

昨日は 一人だった事もあり待たせしてしまったりで・・・。
ごめんなさいです。

待ってもらっている間にも作品を見て これも可愛いね~なんて友達同士でお話されているのを聞いて
物作りをしていて ホント良かったって またまた実感しました。


また皆さんに会えるよう頑張ろうって 思えた一日でした。



では ラスト2 昨日のamicoです。

             556.jpg

             555.jpg

             558.jpg

             557.jpg


一人だったので いつもより少しこじんまり、、 
奥まで入らなくても全部の作品が見えるディスプレイにしました。


さあ 来週の上賀茂神社がラスト☆
寒さに負けず 頑張りまーす!(^^)!



感動の一日。

こんにちは、ひーちゃんです。


昨日の森の手作り市 本当にありがとうございました。


こんなに沢山の方が amicoを支えて下さってたんだと、、感動。 
沢山の方が 暖かい言葉をかけて下さって 感謝の一日でした。



3年間だったけど amicoをやれて良かったです。
本当にありがとうございました。





昨日の森の手作り市のamico。

                568.jpg


見にくいんだけど 木の枝にリースとかかけてみました。



多肉ちゃん&サボテンさん。
            879.jpg


置き型のドライアレンジ。
            456.jpg



amicoとしてのイベントも残り2つになってしまいました。


12月15日 百万遍さん 手づくり市
12月22日 上賀茂神社 手づくり市


昨日の感謝と感動を胸に 精一杯頑張ります。(*^_^*)

多肉Box


こんにちは、
昨日に引き続きまたまたひーちゃんです。



昨日 クリスマス用におめかししたサボテンちゃんがすべて仕上がったので
先日 大量に入荷した多肉ちゃんの寄せ植えに取り掛かりました。



随分前に何度か作っていた多肉Box
実はずーっと自分の中で 何かが違うって思ってたんです。


でもその何かが分からずで 製作していなかったんだけど 
昨日空から天使がやってきたのか(ちょっときもい、笑)ふと思いついたんです。


こんな書き方をすると すっごい物が出来たと思うでしょー!
がっかりさせたらごめんなさいね、


でも私の中では ずっとずっと悩んでたから すごいんです(^^)



              113.jpg


              112.jpg


              114.jpg


どう?可愛くなったと思いませんか?

・・・って前のが分からないですよねm(__)m
でも 可愛くなったんです。




やっと私の心の中のなにかが すっとしたわっ☆



12月8日(日) 下鴨神社 森の手作り市                



よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



サボテンさんもクリスマスっぽく。

こんにちは、ひーちゃんです。

長岡 バンビオの青空個展市 無茶苦茶寒かった~
お天気はとても良かったんだけど 風が・・・・。



そんな寒い中 お越し下さったお客様 ありがとうございました。



それとそれと しょうこちゃんのブロ友さま 私たちメンバーにまで お土産ありがとうございます~。
とても可愛いラッピングだったので そのまま飾ろうかとも思いましたが 
折角のピック やはり多肉の寄せ植えにと封をあけて ビックリ!


いい香り~
・・・・で ピックは多肉ちゃんに 袋は私の物にすることにしました♪



            334.jpg


            333.jpg


暖かいお心使い 本当にありがとうございました。



そして もう1つ。
しょうこちゃんからのクリスマスプレゼント。


             335.jpg

娘が 可愛いと大絶賛してました。
ありがとうね~



さてさて 本題!

おめかししたサボテンちゃんでーす。


             331.jpg



             332.jpg


なんか分かりにくい(;一_一)

とりあえず
こんな感じで沢山作ってます。
森の手作り市で クリスマスデビュー。


赤いのとかピックを抜いたら 普通になるんだけど・・・・(笑)






12月8日(日) 下鴨神社 森の手作り市                



よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

