fc2ブログ

2013-12

MERRY CHRISTMAS! そして、ありがとうございました。

DSC03144.jpg

こんにちは、SHOKOです。
…なんて、こんな風にこのblogに書きこむのもこれで最後になっちゃいました。

amicoの活動がとうとう終わりましたね。
とは言っても、12月中私はイベントに参加していなかったんですが(^^ゞ
というのも、1月からは新たに活動をすべく、準備をしていたので…
今までは3人で一つのお店だったので、これからは3倍製作しなくちゃいけなくなるわけですから(汗)
ただ、最後にみなさまにお会いできなかったのは本当に残念でした。
木工雑貨を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったとしたら、申し訳無かったです。





最初漠然と「自分で作った雑貨を売りたいな~」と思っていただけの私を
「やりたいと思ってるなら、実際に行動しよう!」と引っ張ってくれたひーちゃん。
考えるだけで行動力のない私では、何も進まず、出店なんて夢のまた夢だったでしょう。
本当に感謝しています。ありがとう。

yokoちゃんは、時に暴走しがちな私(達?)に対して冷静に状況判断してくれました。
いつも穏やかな彼女に、何度癒されたことでしょう。
参加回数は少なかったけれど、彼女の暖かく優しい作風が私は大好きでした。

3人で活動出来て本当に楽しかったし、一人ではとてもじゃないですが何もできませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。



来年は、新しい船出の年です。
今まで三人で出店してきたイベントに、次回からは主人と二人で出店します。
正直不安な気持ちでいっぱいです。
でも、誰でも最初は不安なもの、と言い聞かせています。
今までとは違いかなりゆっくりペースになると思いますが、マイペースでいきますね(^^)



MERRY CHRISTMAS!
来年が皆様にとっていい年でありますように。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。



最後に、本当に本当に、ありがとうございました。


                            amico SHOKO

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム