2017-07

スポンサーサイト


amico、初の撮影o(^▽^)o

こんばんは、SHOKOです。

今日は久々に晴れましたね♪
お日様が照っていても、風は少し冷たくて過ごしやすい一日でした。
少しだけ外で作業をしたんですが、この気候ならずっとやっていられそう(^m^)

でもでも…今日はとっても大事なできごとがあったので…

タイトルに書いちゃいましたが、初めて撮影に参加させていただきました!
「コーナン」以外のほとんどのホームセンターに置いてある
フリーペーパー、パコマ
恥ずかしながら、今回初めて知ったのですが…
読んでみると、これ本当に無料?ってくらい読みごたえのある雑誌でした。
ご縁があり、作品の作り方を雑誌に載せていただけることになりました。

撮影場所はひーちゃん宅。
14時に10名ほどのスタッフの方々がいらっしゃって、撮影開始!

こんな傘みたいなの、ほんとに使うのね~と変な所に感心したりして。
DSC02855.jpg

ドアのところで、居場所なく立っている私(^^ゞ
でも、見るもの聞くものすごく新鮮で…
DSC02856.jpg


youtubeでも作業の様子を流されるようで。
超緊張しました…背中強張ってるでしょ(´・ω・`)
DSC02858.jpg


実は、youtubeでは私のセリフもあり…
事前に資料を送っていただいていたのにもかかわらず
カンペか何かあるのかな、と思って覚えていかなかった私。
すっごく短いセリフなのに、緊張のあまり真っ白に(-_-)
ひーちゃん曰く、アクセントが変だったとか。

やっぱりプロのレポーターさんはめちゃくちゃ上手!
DSC02859.jpg

自分の作品をプロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて…❤
DSC02860.jpg


「撮影」とは聞いていたものの、実は…もっとチョチョっと終わるものかと思ってました(恥)
雑誌の一ページ作るのにも、あんなに時間と手間がかかってるんだということがわかって
今後はもっとしっかり読むようにしようと思った私です。
あたふたな私達に、スタッフの方々がものすごく親切にしてくださって本当に感激でした~(T_T)



今回、こちらの作品の作り方をご紹介。
DSC02861.jpg

DSC02863.jpg

kako-tAoGWLFZsvkIwMo7.jpg

配布が開始されましたら、またご案内しますのでよろしければご覧くださいね♪



      9月7日(土) 梅小路公園手作り市

       9月8日(日) 枚方宿くらわんか五六市(場所 阪口医院駐車場)

       10月6日(日)森の手づくり市 (下鴨神社)


よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

SHOKOさんお久しぶりです。

撮影会だなんて楽しそう〜
実際は大変な作業なんですね(・_・;
お疲れ様でした。

どんなふうに作ってるのか
フリーペーパー見てみたいです!

hiroakingさん

お久しぶりです〜(=^ェ^=)

思ってたより大変でしたけど、新鮮で楽しかったです!
フリーペーパーなので、よかったら見てくださいね〜♪
私の顔がこわばってるのも見どころです(^_^)a ふふ

SHOKOさん、すごいですー☆
めっちゃ本格的な撮影じゃないですか??
おめでとうございます♪
コーナン以外の?ホームセンターですね(笑)
旦那サマに「出たら教えるからもらってきて!」と依頼済みです!
楽しみにしていますね♪

凸♪

ゆうひさん

そうそう、チョチョっとしたもんだと思ってたら…
めちゃマジなやつでした。衝撃!

え~、もうご主人に頼んでいただいたんですかw(゚o゚)w
なんか嬉しいです~(*^_^*)

ひとつだけ言い訳させてください。
ひーちゃんと並んでる写真、私の顔がすごく大きく写ってますが…
一歩前に出てるんです!そのせいなんです!

…どうでもいい…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1011-3616414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なブリキ缶を見つけたので♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のヘアーアクセ♪

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

