2017-04

スポンサーサイト


リース付きミニ看板

こんにちは、SHOKOです。

急に寒くなりましたね!
家の中では裸足派の私ですが、今日はさすがにちょっと寒いかも(^^ゞ

昨日は知恩寺の手作り市に行ってきました。
知恩寺は、手作り市では数少ない「場所取り型」の市です。
とはいえ、早く行って場所を取ったとしても、
常連さんが「そこは取ってるから」と言われればどかないといけない…
新人さんにはなかなか厳しい手作り市なのです。

私達は、そこの常連さんとたまたま知り合いになり、場所を融通していただけるように。
大体の場所は決まっているとはいえ、出発は4時!(3時起きです~(涙))
今回教えてもらった場所は、三方が空いた絶好の場所♪
こりゃ~、結構売り上げ行くんじゃないの?なんて思いながらの出店でしたが…

…がっつり雨でした。

台風が来てるから仕方ないよね、思ったより小雨だったし、とひーちゃんと慰め合ってたのに
今日は結構晴れてる!!!(怒)雨の予報ばっかりだったのに…
なんかモヤモヤした今日一日をすごしました。



そして、知恩寺のために考えた新作を。



リース付きミニ看板です。
SPFを二つ蝶番で留めてあります。
「welcome」のステンシルを作ったので、きれいに文字が入るようになりました♪
玄関先のちょっとした飾りにいかがでしょうか?

割と好評で、5個中3個売れてくれました(^m^)
長岡にはあと2つを持っていきますので、よかったらご覧ください。

今回は主人の作品も結構揃ってます。
ゴミ箱(中)一個、書類ボックス二個、キューブボックス一個、その他いろいろ。
特にゴミ箱は割とすぐに売れてしまい、そのくせ補充がなかなか無いので
ご購入をご検討中の方はお早めに♪


長岡は久々3人で出店します(・∀・) 楽しみ~




10月18日(金)長岡青空個展市
11月2日(土)梅小路公園手作り市
11月3日(日) 長岡ガラシャ祭り


よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1036-20c41c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての長岡 «  | BLOG TOP |  » 麻Bagにサボテン

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

