2017-10

スポンサーサイト


あったかもこもこシリーズ

よーこです。 こんにちは。
今日はいいお天気ですね。

先日は雨の中、長岡ガラシャ祭りでの出店のために足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ほんと雨でちょっと朝からブルーな気分。
どんどん雨はきつくなるし、商品は湿ってくるし・・・で早めに帰らせてもらいました。

なかなかいいお天気に恵まれての市ばかりではなく、いろいろハプニングもありますが、
amicoメンバー3人で知恵を出し合いなんとか対応しながらやってます。
まぁ失敗もあったり。。。しますけどね。それも笑いに変えて吹き飛ばしながら
頑張ってやってまーす。

さて、話はかわりますが、秋・冬の私の定番。もこもこシリーズです。

まずはネックウォーマー

 この水玉。ぽこぽこと盛り上がってるんですよ~かわいくてたまりません
015.jpg

そして次はニット。またまたこの色合いが私のお気に入り。かぶるタイプと巻くタイプがあります。
              014.jpg

  ボタンでとめます  013.jpg

 ちょっとカジュアルな感じのも

                   012.jpg


そして次はこれもまた定番。もこもこケット。 ひざかけや子供のお昼寝、ベビーカーなどにとっても重宝します!!

   010.jpg
                      

  009.jpg


011.jpg


こんな感じでもう少しもこもこシリーズつくっていきたいと思います。

我が家に飾られているかわいい生花

      003.jpg    


 001.jpg

結婚記念日に主人からいただきました。ラッピングはばらしてしまって現在花瓶にはいってるのですが、
とってもかわいかったんです。ばらす前に写真をとるべきだったのですが・・・・

ちょっと私好みの花束だったのでいつもより(笑)テンションあがりました。
まぁ主人のセンスがいいというよりは・・・・・
たまたま入ったお花家さんのセンスがよかった・・・ということなんですが。

かわいいお花に毎日癒されています。
おうちに花があるのはいいですね~♪


         


11月10日(日) 枚方宿くらわんか五六市 
12月8日(日) 下鴨神社 森の手作り市                




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1048-a4c5b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » バルーンBag

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

