fc2ブログ

2024-03

ブロ友さんが来てくれました!!!

こんにちは、SHOKOです(^^)

ひーちゃんの作品、ピックアップ商品なんて…すご~い!!!
私も思わず確認しちゃいました♪ …本当に載ってるよ~(^m^) 当たり前?
こういうことがあると、私も頑張らなきゃな~と励みになりますo(^▽^)o


そして、そして…
普段から仲良くさせていただいているsunny placeのゆうひさんが、昨日我が家に遊びに来てくれました!!!

以前五六市に出店している時、差し入れを持ってきて下さったんですが
お店がバタバタしていてほとんど話せず(^^ゞ 昨日はじっくり話す初めての機会。
ちょっと人見知りな私、大丈夫なんだろうかと楽しみな気持ちの中に一抹の不安。

そして、ゆうひさん到着~! 時間ぴったり。
片付けに時間かかり過ぎてご飯まだできてないよ~(汗) やばっ!
ゆうひさん、何か両手にいっぱい荷物持ってる… 
めちゃくちゃたくさんのお土産持って来てくれたよ~(汗) またまたやばっ!



きゃ~、こんなに素敵なプレゼントたくさん(汗)
なぜ(汗)かというと

DSC03057.jpg 私の、こんだけ…(涙) もっと用意すればよかった(T_T)

こちらは柿(・∀・) おっき~♪ 家の子供たち大好物です~
DSC03058.jpg 

こちらの箱は… クリスマス雑貨!!! こんなのもらっていいのっ(# ゚Д゚)
DSC03060.jpg
                 と言いながらすぐに飾っちゃったりして(^m^) 可愛すぎ♡ 
                 DSC03071.jpg

DSC03073.jpg


リースかと思ったら、ゆうひさんのネットショップ one's place 一押しフェイク、スパニッシュモス(^^)
飾る場所は絶対ここでしょ~!
DSC03067.jpg DSC03070.jpg

ラッピングについていたリボンもここに。
アロマオイルが垂らしてあって、めちゃくちゃいい香りが~!
細かい気遣い、見習わなくちゃ…
DSC03069.jpg


ちなみにこちらのスパニッシュモス・クリスマス雑貨は、ゆうひさんのショップで購入できます♪ 
         ↓



そして、手作りピック♪
こちらは、amico3人へのプレゼントだそうです(^^) どこに挿そうかな~ 
DSC03075.jpg




さぁ、最後のラッピングを開けてみよ~~~っ(^^)

…え?
DSC03059.jpg ガッ、ガムテ…?

イベントのときとか便利だしっ!とゆうひさん。
お茶目すぎるでしょ~o(^▽^)o


それにそれに
ゆうひさんおすすめのケーキ屋さんで、我が家全員分のケーキまで!!!
大興奮して写真撮るの忘れた~(+_+)
DSC03061.jpg 
ナッツがきいてて、おいし~(^m^)

ムスメ達も大喜びで
DSC03065.jpg ペロリ。


11時半に来て下さって、結局17時半くらいまで怒涛のおしゃべり。
お店のこと、blogのこと、そしてなぜか布巾の洗い方の話まで…(笑)
私としてはまだまだ話せたんだけど(^m^)残念ながら時間は経ち…


帰られてからは
コーヒー切らしちゃってたな…
ご飯、自分の好みで作っちゃったな…
お土産、もっといろいろ用意すればよかったな… などなど反省しきり(´・ω・`)
でも、聞けばゆうひさんも車中反省してたらしい(^m^)
そういえば、「私気にしすぎなとこあるよ~」「私もっ!」なんて会話してたっけ(笑)


最初少し不安だったけど、同い年で、出身地やその他共通点も多くて
びっくりするくらい早く打ち解けられました♪
blogで知り合って、こんな風に話せるようになるなんて想像もしてなかったけど
blogやっててよかったな~としみじみ。
また会えるといいな~!




実は続きが…。
その後、近所の友達が家に遊びに来てくれて。
主人が友達と旅行で不在だったこともあり、二人でじ~~~っくり喋りまくり。
気づけば真夜中(# ゚Д゚) わ~お
学生時代に戻ったようで、楽しく一日が締めくくれました♪

てか、私、昨日一日で何時間喋ったんだろ…(笑)

友達dayの、楽しい休日でした。




11月20日(水)長岡バンビオ 青空個展市
12月8日(日) 下鴨神社 森の手作り市                



よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト



● COMMENT ●

SHOKOちゃん、早速こんなふうにUPしてくれてありがとーー♪
首から下の登場にはビックリしちゃったけど(笑)
(汗)はかかないでっ
私のほうには「前回五六市でもらったもの」と「今回のお食事分」が入ってるからー!
(それを計算すると私のほうが少ないかも??)

昨日はほんとにほんとに楽しかったです☆
あんなに好みが合うなんてオドロキだったね♪
でも嬉しかったですー!
SHOKOちゃんは製作が忙しいだろうからなかなか時間とれないと思うけど
また梅雨時期とか??イベントが思わぬ中止に・・・なんてときがあったら
ぜひ声をかけてね☆
狭いマンションですが今度はぜひ我が家へ・・・(*^_^*)

ではではこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

凸♪

ゆうひさん

こっそり撮ってたの、気づかなかったでしょ( ^ω^ )ぷぷ
自分のを撮る時に、一緒に写しちゃいました♪

(汗)はかかないでって…ありがとね〜♪
でも、やってもた〜!って心の中で叫びまくってた(^_^;)
でも、次の日行く時(って、お邪魔する気満々?)挽回するわっ(^o^)

好みは本当に似てて、私もびっくり!
しかもどーでもいいところが ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ゆうひさんも忙しいだろうけど、またお喋りしましょ〜
ぜひお邪魔させてくださ〜い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1055-40050d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボテンさんもクリスマスっぽく。 «  | BLOG TOP |  » バルーンBagが♪

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム