2017-04

スポンサーサイト


皆様へのお知らせ

 

 今日は今までamicoを応援し支えてくださった皆様にお知らせがあります。

 突然ですが、2010年から3年間amicoとして木工、布小物、雑貨、多肉とさまざまな

 商品を製作・販売してまいりましたが、このたび12月いっぱいでamicoとしての

 活動を終了することとなりました。

 私たちメンバーとしてもとても残念な結果となってしまいましたが、

 現在のそれぞれの状況の変化もあり、みんなで話し合いを重ね、このような結果をださせて

 いただきました。

 この3年間楽しく、頑張って続けてこれたのはひとえにみなさまのおかげです。

 たくさんのお客様との出会いがあり、

 暖かいメッセージをいただいたり、いつも市に足を

 運んでくださったり、声をかけていただいたり・・・

 本当に数え切れないほどの出会い、そして励ましをいただくことができ、

 感謝の思いでいっぱいです。

 本当に応援してくださったみなさまありがとうございました。

 いつもブログを楽しみにしてくださった方々ありがとうございました。

 市をいつも楽しみに待ってくださっていたみなさまありがとうございました。

 本当に3年間ありがとうございました。

                    amico (SHOKO・ひーちゃん・yoko) 2013,11,30


 尚、12月一杯はamicoとして市にも出展しますのでよろしくお願いいたします。

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

amicoのみなさま おはようございます。
『てづくりのじかん』のyaecoです。

shokoさんとは 何度かコメントのやりとりをさせていただきましたが
ひーちゃんさん、yokoさんとは はじめましてですね。

わたしの方は ここ数ヶ月 自分のことでめいいっぱいで
なかなか みなさんのブログにお邪魔できずにいた中
久しぶりにのぞかせていただいて ビックリ。。。

わたしの憧れだった amicoさん 3人の活動。
いつも いいなぁ うらやましいなぁ と思いながら
それぞれの作品に 刺激をうけたり 癒しをいただいていたので
ファンとしては 残念だというのが 正直な気持ちです。

だけど。。。
いろいろな想いを抱えての決断だったことでしょう。

なので、きっと ここから また それぞれの一歩が始まるのだと
遠く離れた仙台から エールを送らせてもらおうと思いました。

形は かわっても みなさん素敵な作家さんですもの~♪
これからも モノづくり 続けてもらいたいです。
そして どこかで また
作品を見ることができたら 幸せなんだけどなぁ
と わがままを残しつつ。。。

いままで たくさんのトキメキを ありがとうございました(*^_^*) 

yaeco*さま

心あたたまるコメントありがとうございます。

3年間 すごくすごくハイスピード突っ走ってきたけどホント楽しかった~と言う気持ちで amicoを終了出来た事が 私にとってとても良かったと思うんです。

みんな モノづくりが大好きだから きっとどこかで頑張っていると思います。
そして新しい一歩 それが それぞれの素敵な一歩になると思っています。

amicoを応援して頂き本当にありがとうございました。
これからも yaeko*さまのブログに刺激をそしてやる気をもらいに 訪問させて頂きます。

                          amico ひーちゃん

初めましてのコメントです。

最近毎日楽しみに遊びに来ていたので
残念なお知らせでした(ノ I `。)

でもでも、皆さんそれぞれの今後が
より楽しく充実したものになるといいですね♡

またどこかでブログをやる時は
教えていただけたら嬉しいなぁなんて
思っています(´艸`)

yaeco*さま

こんにちは、ご無沙汰してます(^^)
びっくりさせてごめんなさいね~(汗)

今回解散ということになってしまいましたが
この3年間は私の宝物のような、楽しいことだらけの時間でした。
ただ、ちょっと走りすぎて息切れしてしまったのかも (^^ゞ

これからは自分のペースで、ゆっくりモノづくりをやっていければと思ってます。
yaeco*さんと同じように、私もモノづくりからは抜けられそうにないので(笑)
今年はゆっくり休んで、力を蓄えて来年から、活動を再開できればいいな、と思ってます。
その際はblogを立ち上げようと思っていますので、またご連絡させてもらいますね♪

他のメンバーもきっとモノづくりを何らかの形で続けていくでしょうし
より素敵な作品を作っていってくれることと思います。
私もそれに負けないよう、精一杯いい作品を作ろうと思います。

仙台からのエール、本当にありがとうございました!




COCOさま

こんにちは、はじめまして!
私もちょこちょこ覗かせていただいてましたよ~(^^)
素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるんですね♪

残念ながら今回解散させていただくことになりましたが
おっしゃっていただいたように、今後がより充実したものになるよう
他のメンバーに負けないように頑張っていければと思っています。

私は、来年1月か2月からゆっくり活動を再開できればいいなと思っています。
その際はblogを立ち上げようと思っていますので、ご連絡させていただきますね♪

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。


amico SHOKO

cocoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
折角 応援して頂いてたのに 突然な事でホントごめんなさい<m(__)m>
私にとってすっごくいろんな学びのある三年間の活動でした。
この学びを大切に 次の一歩を踏み出せたらと思っています。
これからは、1つ1つ大切に 温もりが感じられる作品作りが出来ればと思っています。

今までありがとうございました。 
                    amico ひーちゃん

こんにちは。
せっかく仲良くしていただいていたのに・・・とても残念です。
先日SHOKOさんとはお会いさせていただきましたが
ひーちゃんさんともYOKOさんともゆっくりお話ししてみたかったです。

それぞれの場所での益々のご活躍をお祈りしております。
寒さも本格的になってきましたので、どうぞ皆様お身体ご自愛くださいね。
素敵な作品をたくさん見せていただいてありがとうございました。

ゆうひ様

こんにちは。

私もお会いして いろいろ教えて頂きたいな~って思ってたのでとても残念です。
でもきっとどこかで・・・また出会う日がくると思います。
出会えた時 がっかりされないように頑張らないとと思っています。!(^^)! 

ゆうひさんもお身体に気をつけて、またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

                       amico ひーちゃん

ゆうひちゃん

コメントありがとう〜(^^)
amicoは終わっちゃうけど、これからもよろしくね♪
新たな活動を始めたら、また連絡します!

Re:ゆうひさま

ゆうひさま

いつもコメントありがとうございました。amicoを見守っていてくださった存在で私もいつか
お会いできるのを楽しみにしていました。

そして先日は私にまでかわいいピックのプレゼントを頂きほんとお心遣い嬉しかったですo(^▽^)o
お礼もまだお伝えもせずにすみません。

今月いっぱいamicoを楽しみますね。

これからもゆうひさんのブログ楽しみに拝見させていただきますね。

amico yoko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1059-83641220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやされスポット «  | BLOG TOP |  » 我が家の変化 and お知らせ

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

