2017-05



いやされスポット

こんにちは yokoです。

先日の突然のお知らせでかなり驚かせたようで・・・・すみません。
たくさんの方から会うたびに声をかけていただきます。

こんなにもみなさんブログをみててくださったんだぁ~と感動しながら。

今月いっぱいでamico最後と思うと頑張ってかわいい作品をつくろう!!と日々取り組んでいます。

今日も完成したものを紹介しますね。

木の枝に完成品をかけてディスプレイしてみました。
予想以上にかわいくて私のいやされスポットになりました。

 042.jpg

                        018.jpg

枝に下がっているものたちです。紹介します。

c015.jpg
       
                           c014.jpg


ドアをあけるとミニリースがでてきます♪ 

次は・・・・
            c017.jpg
相変わらずの写真下手ですみません! 

ピンポン玉より少し大きいアジサイのドライアレンジ  
           016.jpg

色々下げてみました~
かわいくてこの場所でいやされてます。

次はリースいっぱい どんどん紹介しますね。 お正月用も少しだけ作ってみました。

c033.jpg          
                      c034.jpg


c038.jpg


         c037.jpg     
                            c039.jpg


つぎに紹介するのは直径35センチくらいの特大リース。
近所の友人からオーダーがあり作ったものです。

大きくて存在感がありました。
                     c019.jpg


今日はリースを中心に紹介しましたが、定番!冬のもこもこケットも作りました~

森の手づくり市にはいろいろと並びますのでまた是非あそびにきてください。


12月の出店予定

12月8日(日) 森のてづくり市(下鴨神社)
12月15日(日) 百万遍てづくり市(知恩寺)

  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/1060-d4daf6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動の一日。 «  | BLOG TOP |  » 皆様へのお知らせ

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

