2017-10

スポンサーサイト


いろいろ・・・

こんばんは
yokoです。
今週もかなりのハードスケジュールで・・・しょっちゅう会ってるひーちゃんにも会わず、
毎日出かけるか、来客か・・・。
そんな中でもamicoメンバーが頑張っているのを励みに
すこしずつですが、制作活動がんばりました。
あまりできてないんですが、小物ができたので紹介しますね。

まずはヘアピン。
リバティー柄や花柄でつくってみました。
ぱっちんと止められるタイプです。
うちは息子だけなので、こんなの娘がいたらつけたいなーと思いながらつくってました。


画像 001

どうでしょうか?
私はかなりお気に入りな仕上がりです。

そして次はデジカメバック。
以前に紹介したものは首からかけることができない形だったのですが、
友達に首からかけるのが欲しいといわれ、デザインを変えてかけられるタイプのを
つくってみました。

画像 002


そして最後はティーコゼとポットマットです。
私は紅茶も好きなので(コーヒー好き)よく友達が来ると大きなティーポットで
紅茶のティータイムを楽しんでます。
個人的によくこのティーコゼを使うのでつくってみました。

これもなかなかのお気に入り!!


画像 004

明日は多肉ちゃんの仕入れの日。
頑張ってかわいい寄せ植えにも挑戦するぞ~~

ではでは、また何か新しい商品ご紹介できるようにがんばりまーす。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/324-5999ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンド新作できました! «  | BLOG TOP |  » 【新聞収納ボックス】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

