2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミニ棚アイボリー】

こんにちは!SHOKOです(^^)


GWの目標は、結局二つまでで終わりとなってしまいました。
ポストをアイボリーに塗ってしまったので、玄関のたたきを何色にしたらいいのか
分からなくなってしまい…

というのも、我が家の玄関は板をしきつめておりまして。

blog_import_4d8860240f5f6.jpg

こちらは白なので、当然たたきも同じ色にしないとおかしい。
でも、ポストとたたきの位置は非常に近いので、白とアイボリーはおかしい。

何も考えずに行動すると、こういうことになりますね。
でも、よくあることです。ふふ。



昨日は、家庭訪問前のちょっとした時間を狙って、ペンキ塗り。
(なにやってるんでしょう、私)



kako-EHYaaLnma6n9Ihkr.jpg 
kako-UYD4JFK1mvoCC63N.jpg 

このペンキは、剥がすためにこすってしまうと、その部分だけレモン色になってしまうことが分かり(涙)
「剥がし」ではなく、「汚し」でアンティーク感を出してみました。

kako-zxL9jN1zib5GCz32.jpg

一番下段には、ハンコを押してみたりして(^m^)


実は、我が家でも愛用の品です。

kako-DhkFCANrNbPo4Qx0.jpg

壁がクリーム色なので、茶色の方が可愛いかな、と。

kako-SOI5E8c4BOqWrRuT.jpg

こちらももちろん、エイジングしてます。


私の、マグカップを置く小さな棚が欲しい!という思いから作った棚。
結構大きめのマグカップでも入るサイズ。もちろん飾り棚としても使えます。

茶色・白とも明日枚方くらわんか五六市に持っています。
お天気そうなので、ワクワクです\(^o^)/


プラチナバッジ ESSE web
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/338-b421575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これはなんでしょう】 «  | BLOG TOP |  » 【ポストを塗りました】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。