2017-07

スポンサーサイト


【ミニミニプレート】

おはようございます、SHOKOです。


今朝ひーちゃんから嬉しいニュースが。



上賀茂、当選で~す!!!!



2月以来の出店。本当に久々です。
すごく人気があるようで、毎月出してはいるのですが…なかなか厳しく…
私達が結成当初から出していた市でもあるので、思い入れも強いです。
改めて告知があると思いますが、26日、是非お越しください♪




木工をやっていると、必ず出るのが端材。
(布でも同じことですよね)
ここ最近は、主人が出した端材を、私が組み合わせて作品を作るという作業をやってました。

でも、小さすぎて、「何に使おうか…」ってやつも結構あって。
とりあえずとっておいたのですが。
昨日ピーンときて、作ってみました。



残念ながら、「2」の方ではありません(^^ゞ
手前のラベンダーのプレートです。

大きさが分かりにくいかと思って、手に載せてみました。

kako-cG3Swcwi8no1CNPN.jpg

本当に小さいでしょ(^m^)

ラベンダーのドライを釘で留めてあります。
後はワイヤーを通して出来上がり。(なので、未完成の映像です…)

みょ~に可愛く出来て、私としては大満足。
お値段もかなり可愛くする予定(^^)v

十日市でチェックして見て下さ~い\(^o^)/


                   プラチナバッジ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

質問です!

初めまして!十日市の会場、もしくは近辺に駐車出来るところはありますでしょうか?
すっごく行きたいのですが、車でないと行けなくて・・

caramelさま

こんにちは!
十日市、ご検討下さっているのですね(^^)
ありがとうございます♪

駐車場ですが…会場には駐車場はありません★
近辺は、私達もわからなかったのでネットで調べてみました(^^ゞ
http://www.town.oyamazaki.kyoto.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=4
このアドレスに載っている駐車場が一番いいんじゃないかと思います。
一度ご覧になってみてください。

車じゃないと、ということは結構遠くからお越し下さるんでしょうか…?
ガッカリさせないよう、私達も頑張らないと、ですね!
お会いできるのを楽しみにしています!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/382-042648ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボックスを改良しました】 «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃん

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

