2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ムスコの絵】

こんにちは、SHOKOです(^^)

ここ最近はお出かけが多くて(^^ゞしっかりリフレッシュできました。
今週一週間は、製作に没頭しないといけませんね(*^_^*)

まだ作品が出来ていないので、この間作った物をご紹介。

子供の絵、どうされてますか?
私は、出来のいいものをファイルして、8割がたは…ポイ。…ごめんよ、子供たち。
飾るとき、そのまま壁に貼る!というテもあると思いますが。
この間息子がかいた絵をこんな風にアレンジ。



ステンド風雑貨を作る要領で、ムスコの絵をなぞってみました。
そして、ステインで着色したフレームに固定。
私がなぞったので、厳密にはムスコの絵ではないのかもしれないけれど、
部屋に馴染むように残せたんじゃないかと思います。

ちなみに、これは「お父さん」だそうです。
(こんなに髪の毛長くないけど~^m^)
ムスメも「私のも!」ってことになると思うので、もう一つ作って
階段のところに飾ろうかな。



   ******************************************



それと!
待望のものが…きました♪
(キターってしようかと思ったけど、ちょっと恥ずかしかった☆)

kako-1YgAr8q3vnjcr5CP.jpg

amicoのショップスタンプ。
オーダーしていたものがやっと手元に。
細かい字の部分は、
"May God always fill your heart with happiness"
(神様が、あなたの心をいつも幸せで満たしてくれますように)となっています。
これからamico製品には、布モノ&木工、押せるものは全てどこかに押していく予定です。
どこに押してあるか、市で実際に探してみてください\(^o^)/


ブログランキングに参加しています。
クリックが励みになります♪







 



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/406-bca6aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【子供の絵その後】 «  | BLOG TOP |  » 【フレームアレンジ】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。