2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【久々!秋色リース】

こんにちは、SHOKOです♪

土曜日以来、妙に製作意欲が湧いてきて…昨日も夜からゴソゴソと。
スイッチプレートやら、ずっと作りたかったもの(後日アップします!)を
作り始めたり。

今日は残念ながら主人が出勤(-_-)
しゃ~ない、どっかに子供たちを連れてくか!と思ったら雨がザー…
私は製作にいそしみ、子供たちは遊びにいそしんでます。
部屋はどんどん荒れ果ててますが…しょうがないですね★




で、ずっと作りたかったリースを製作しました。



以前はドライを使っていたのですが、今回は一部にとどめて
花部分を自分で作ってみました。
ひとつは布で、ひとつは久々の鉤針編みで。
真ん中にはこれまた自作した、amicoのろうびきラベルを。

かなりいい感じに仕上がって自己満足(*^_^*)


yokoちゃんもリースを作っているんだけど、私とは全然テイストが違います。
使っているものがそもそも違うのだけれど…
彼女は、かなり私のツボなリースを作るので、家に飾っているリースは二つともyokoちゃん作。

これからの季節、お店にリースが並ぶと思いますが、
どちら作か想像しながら見ていただくのも楽しいんじゃないでしょうか(^^)


                    プラチナバッジ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/475-462c27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースと革そして染め «  | BLOG TOP |  » 【心配になって…】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。