2017-10

スポンサーサイト


【試作品できました♪】

こんばんは、SHOKOです。

昨日はソングライン、お越し下さってありがとうございました!
バックには音楽が流れ、お隣の石鹸屋さんからはいい香りがして…
お向かいのから揚げ屋さんからは香ばしい香りという
お店以外の楽しみもたくさんあった一日でした(^m^)

気候も言うことなし!で、神社の中で森林浴も出来ましたし…
お客さんも予想より多くお越し下さって。嬉しい誤算でした。


さて、今度はみっか市です。


今回のみっか市は、私、勝手ながらお休みなのです。
(もちろん商品は出しますよ!)
当日不参加なので、前日までにしっかりやり終えていかなければ。
「値札つけ忘れてたら、私達の好きな値段で売るからね~!」と
他の二人に脅されて(?)いるので…ドキドキです。

で、ずっと作りたかったもの。
時間割表です。



上のムスメが一年生なのですが、毎週違う時間割を持って帰るのです★
簡単に並びかえられて、可愛いものが作れないかと言う思いで作りました。
左上にはムスメの名前をいれるつもりです。

DSC01070.jpg

商品化するときには、もう少し薄く塗って、字をはっきりさせないとダメですね(汗)
改良して、みっか市に二つくらい持っていけるといいなぁと思ってます(^^)




それと…

ソングラインで買ったモノをご紹介。

DSC01071.jpg

DSC01072.jpg


ムスメのイヤーマッフル。
(私もつけられるか?と思って試したら、こめかみのあたりに耳部分がきて
まるでお猿さんみたいになってしまった…(涙))

これは、S u n n y & C l o u d y さんというお店で買いました。
私、S u n n y & C l o u d yさんの作風がものすごくツボで。
全部可愛いのに、かなりリーズナブル。
今回も、見に行ったら買ってしまう!と思ったので我慢していたのですが
我慢しきれず見に行ってしまいまして…買っちゃいました。

DSC01073.jpg

そしたら、お店番を一緒にされてたお嬢さんがオマケでこの可愛いハンカチを下さいました♪
うちのムスメにあげようかと思ったけれど、もったいないので私が使おっと(^m^)


明日から集中して製作に励みます。
一週間、乗り切れるか…?



                    プラチナバッジ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ!sunny&cloudyです

ソングラインおつかれさまでした。
さっそくお邪魔しに来たんですが。。。キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
なんとなんとウチの商品をステキに紹介してくださって
ありがとうございます!!!
amicoさんの作品の方が断然ステキでクオリティー高いのに
目を疑うようなリーズナブルさ。。。安いにもホドがあります(´д`ι)

ワタシもお兄さんの石けん買いました~♪
歯磨き粉、作れるんですね。勉強になります。

また十日市でお会いできるのを楽しみにしています。
リンクさせていただきます!(勝手に)不都合でしたらご連絡ください。

早速見て下さったんですね、ありがとうございます!

イヤーマッフル、ムスメもすごく喜んでくれました♪
大事に使いますね!

ソングライン、実はboobeeさんが出られるのなら
それなりのクオリティなんじゃないかと話し合って出店を決めたのです(^^)
ご一緒できて楽しかったです。

来月の十日市に出されるんですね!
また買っちゃいそうなので、覗きに行かないかも…
いや、我慢できずに見に行くかな…(^m^)
楽しみにしています!!

リンク、ありがとうございます(*^_^*)
うちもリンクさせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/479-dd7df950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然生活 «  | BLOG TOP |  » レースと革と そして染め 2

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

