2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みっか市に並べます!】

おはようございます、SHOKOです(^^)


一週間ぶり?結構blog更新してませんでした(汗)
でも、決してサボっていたわけではなく!
友達のランチの誘いも振り切って製作に励んでましたよっ。

それで、出来たものをご紹介。



マグネットです。



木工をやっていると、どうしても端材が出てしまうんです。
その端材を何とか有効利用できないかと思って作ったモノです。
かなりジャンクな感じに仕上がって、私は結構お気に入りです(^m^)

数字も適当~に押したものと、語呂合わせをしたものが。
ちなみに「0363」、わかります?



   


        ………………




正解は「オサルさん」でした♪
(おさろさんやろ、って突っ込まないで~)
なんでオサルさんなのかも聞かないでくださいませ(-_-)

プチプライスで販売しますので、よろしければご覧ください。



そして、もう一つ。

DSC01153.jpg

主人の最新作、インターフォンカバーです!

サイズは、幅17センチ・高さ22.7センチ、厚みが約5.5センチ。
色々リサーチした結果、一般的なインターフォンならば大体入ります。

主人のこだわりポイントは、「壁に穴をあけない」こと。
なので、これはインターフォンに金具の部分を引っかけて使います。

DSC01150.jpg

結構がっちりはまるので、開け閉めしてもグラグラしません。

この茶色に白の取っ手が最高に可愛くて、夫婦共々お気に入りなのです。
…が、もちろん他のパターンもありますよ~♪


DSC01151.jpg 

DSC01154.jpg

DSC01155.jpg


白と茶色のコンビパターンです。
取っ手がそれぞれ違うので、お好きなものを選んでください(^^)



他には

・書類ケース 4個
・ミニプランター 3個
・大きな額のステンド風 7個
・玄関下収納ボックス 1個
・タオルかけ 2個
・飾り棚 1個
・引き出しつきボックス 1個

を今までの商品に追加して持っていきますので、よろしければご覧ください。
今回は申し訳ないのですが、私としてはちょっと少なめです(汗)
私は当日行けないのですが、何か今後作ってほしいモノのリクエストなどありましたら
是非是非ご意見をお聞かせ下さい!

皆様のお越しを心からお待ちしてます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/489-4e022a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » できたもの色々

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。