2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【昨日からさらに】

おはようございます、SHOKOです(^o^)丿
昨日に引き続き、今日は収納ネタです。


和室のおもちゃ(ムスメ分)を二階に上げたのですが、
ムスコのおもちゃだけが残っておりました。
昨日は、そのおもちゃを見えないところに収納しました。



引っ越し間もない家のようにがらーんとした空間。
私、スッキリしすぎた部屋は好みではなく、ちょっとゴチャっとした感じがすきなので
スッキリというよりは、ちょっとさびしい感じが…(-_-)



で、おもちゃはというと…

DSC01226.jpg

あまりblogには載せてなかった和室の収納部分。
カーテンがよれて、いがんでいるので恥ずかしくて載せてませんでした(^^ゞ


DSC01227.jpg

ここに家族全員の服を入れています。

元々、上段・下段の二つにしかわかれていなかったこの物入れ。
どうにも使いにくくて…
仕切りを入れて、幅ぴったりのカゴを探し(ちなみにニトリで購入)
収納力のあるクローゼットに変身させました。

その一番下を

DSC01228.jpg

おもちゃ入れに。
おもちゃボックスはコロコロをつけて、子供でも簡単に出せるようにしました。
そして、私の長年の悩みの種だったパジェロ。
赤い色で存在を主張しまくっていたパジェロがやっと隠れてくれました\(^o^)/
(何度も捨てようかと思ったのですが、子供がいまだにものすごく愛用しているので…
幸か不幸か、おもちゃとしては優秀なんです。)

DSC01229.jpg

奥に置いてあるパズルなどは、使っていなかったトレーに載せて引き出しやすく。



収納としてはかなり満足しています。
早くキャビネットを作ってもらって、私の好きな感じの部屋に作り変えていかなくちゃ。
やること満載で…時間が足りないよ~~~(>_<)



                     プラチナバッジ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/510-1b37f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芸術の秋、美容の秋】 «  | BLOG TOP |  » 【我が家の変化】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。