2017-11

スポンサーサイト


【洋書!洋書!】

こんにちは、SHOKOです。


あっっっっ


という間に、一週間が経っていて、少々老いを感じます。
歳をとるほど時間って加速するっていうし…(-_-)


昨日はひーちゃんと一緒に、次回の作品の買い出しに行ってきました。
そこであれこれ構想を練っていたのですが…

立ち寄った300yenショップで、つい衝動買い♪



中が小物入れになってます。
いろんなところでなんちゃって洋書を見つけて、欲しいな~と思っていたのですが
なかなか踏ん切りがつかずに昨日まで。
大きさも、作りも、お値段も可愛くてついつい買っちゃいました。
ちなみにひーちゃんもお買い上げ(^m^)ぷぷ


そして、こちらは…

DSC01540.jpg

DSC01541.jpg

本物の洋書の古本です。

ずっとずっと探していたのですが、なかなか思ったものに巡り合えず(>_<)
この間の十日市、お向かいで出店しておられたお店でバッチリな本を見つけました♪
コーヒーで染めて、飾ったり、作品に使ったりしようっと(*^_^*)

また、出来たらご報告しますね。



そして

DSC01543.jpg

ひーちゃんにネイルをやってもらいました(^O^)
今回はかなりラブリーな感じ。
去年は手なんて全く関心がなかったので、
漁師さん?おばあさん?のような荒れ荒れの手だったのですが
今年は荒れ知らず。
何しろ一日数回オイルやらクリームやら塗り込んではマッサージしてるので。ふふ

ペンキまみれの日も多いけど、オンナを忘れずにいたいです(^^)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

かなりラブリィですな~♥

そんな気分なのです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/556-6903c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ただいま乾燥中!】 «  | BLOG TOP |  » 【十日市、ありがとうございました♪】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

