2017-08

スポンサーサイト


【 I love IKEA! 】

こんにちは、SHOKOです(^^)


今日は久々にスッキリと晴れましたね♪

寒い日が続くと思うこと。
「雪は大丈夫か!?」

ムスコは保育園に、行きはバス・帰りは(私の)車で通園しているので
雪の日は本当にドキドキ。
保育園の前は、結構な傾斜のついた細い道で、
雪が降ったらとてもじゃないけど迎えに行けない…(+_+)
なので、朝から休ませることになってしまいます。
まだそういう事態になったことはないのですが…今月、どうでしょうか。


   **************************************************



今日は我が家のIKEAグッズの一部をご紹介。

blogでも何度か紹介している食器棚。
(ちなみに私は、「みずや」って言って友達に笑われました。今言わないのかな~?)



IKEAで主人と何時間も考えて組み合わせた思い出の家具。
直接壁についているので、倒れる危険はありません。

DSC01624.jpg DSC01625.jpg

左は食器、右は生活雑貨などを収納。
中は引き出しになっているので、とっても使いやすいです♪
(収納に自信がないので、小さめに縮小してみました^m^)


これも以前紹介しましたが…
子供のいる家庭必須の踏み台。
来客時には、臨時の椅子にもなります。

DSC01627.jpg

白木がイマひとつだったので、濃いめのステインで着色。


以前パソコンを収納していた棚とCDラック。

DSC01628.jpg

今はちょっと部屋に馴染まなくなってきて…便利なんだけど…う~ん。




そして、そして!
IKEAで買ってよかった~と一番思うもの。

DSC01629.jpg

部屋干し用洗濯ラックです♪

シンプルな作りにも関わらず、ものすご~くたくさんの洗濯物が干せます。
我が家に置いてあるのを見て、何人の友達が買ったことか!
ちなみにひーちゃんも私の姉も、購入済みです(^m^)

使わないときは

DSC01630.jpg

こんなにコンパクトに。



寒い日が続くと、部屋干しの時間も必然的に増え
「私ってIKEA好きだな~」とつくづく思うのです。

…これからIKEAのサイト、チェックしてみようかな…(^m^)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

IKEA・・・そろそろ行きたいよね~)^o^(

それは連れてけってことか…?

・・・うん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/581-6acd8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【十日市、ありがとうございました】 «  | BLOG TOP |  » 【驚いた~!】

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

