2017-04

スポンサーサイト


五六市、ありがとうございました!

こんにちは、SHOKOです。

今日は無事五六市が終わりました!
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました(^o^)丿

久々の1ブース&3人メンバーが揃ったということもあり…
みんなそんなに商品を追加していなかった割に結構モリモリな店内になりました。



DSC01929.jpg

今日一番の売れ筋!yokoちゃん作ユーカリのブーケです。
本当に飛ぶように売れました。

DSC01930.jpg多肉もモリモリです。



DSC01931.jpg私の改良版HELLOプレート。



DSC01933.jpgアクセサリーが最近特に充実。



DSC01934.jpgyokoちゃんの、優しい色づかいの小物達。



DSC01935.jpg定番ティッシュケースもたくさんお嫁に。


DSC01936.jpg夏らしいカバンが勢ぞろい♪


3人できゃっきゃ言いながら店番をしていたら、あっという間に時間が経ちました。
やっぱりイベントは辞められない(^m^)

五六市は、次出店するとしても(順調に抽選に当たったら)10月。
次回まで、しばしお別れ、です。(T_T)





    **************************************************



そして、私のこと。

今日、すき屋にみんなの昼食を買いに行き…
帰る途中思わず目にとまったカバン。

DSC01937.jpg

写真が下手で分かりにくいかも、ですけど…お家の形になってます!
うわ~、可愛いなぁ…と横目で見ていたその時!目に入った値札。

「1400円」 … うっそ~!

これ、結構手間がかかっているのは素人目でもわかり。
買う予定なんてなかったのに、即買いしちゃいました。
もちろん、私のためじゃなく、ムスメに。
明日喜んでくれるかな(^m^)


そして、もうひとつ。
今回欲しかったのは、マスキングテープカッター。
だって、値札を貼るときとか本当に面倒くさくて(=_=)

そして、見つけましたよ~!

DSC01939.jpg

ViOLETさんのマステカッター!
ViOLETさんは、何度か別のイベントでお見かけして、注目していました。
同じ木工でも作風は全然違うのですが(^^ゞ
すごく丁寧に、きれいに作られていて…しかも手ごろ!
手ごろさではかなりいい線いっていると思うamicoの私でも
感心するくらいのコストパフォーマンスです。
私が宣伝するのもおかしいかな(^^ゞ

そして、ついでに

DSC01938.jpg

こんなのも。
ペン立てです(^^)
なんと200円♪


次の上賀茂は…外れてるんじゃないかと勝手に予想。
なので、次は8日の下鴨神社かな。
ちょっとゆっくりできそうなので、たまった事をこなしたいと思います(^^)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお邪魔しました。しばらくお休みなら、戻ってレターラック?買って正解でした! でも、多肉も買おうか迷ってたので、ちょっと残念です。    またどこか近くで参加されるときはお邪魔します。 先月買ったリースをお部屋の目立つところに飾りたいので、リーを置くキャビネットを購入しようかと検討中です(^-^)!

りんこさん

こんにちは~!「りんこさんに会えるかな~?」と思っていたので、昨日お会いできてうれしかったです(^^)
実は商品の中でも、お気に入りとそうでないものがありまして…
あのレターラックは私の好み炸裂のお気に入りなので、他の人に認めてもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)

リースを置くキャビネットですか!!
リースをそんなに大事に考えていただけて…作った甲斐があります(涙)
ありがとうございます~♪

今後の活動ですが…7月10日の山崎十日市で、amicoはしばらく夏休みに入ります。
去年、夏に一生懸命出店して命の危険を感じたので…(^^ゞ
結果発表がまだですが、9月15日・16日のATCから活動して、
10月から本格的に動けたらな~と考え中です。
次りんこさんにお越しいただける時までに、新作をたくさん作っておきますね!

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/660-c3910f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【五六市、ありがとうございました!】

こんにちは、SHOKOです。今日は無事五六市が終わりました!たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました(^o^)丿久々の1ブース&3人メンバーが揃ったということもあり…

フックをつけました(^^) «  | BLOG TOP |  » かばんできました

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

