2017-05

スポンサーサイト


いよいよです~(^o^)丿

ごぶさたしてます、SHOKOです(^^ゞ

56unでのイベント、日曜に無事終了いたしました。
店舗に商品を並べると、テントに陳列しているのとは違う感動が…(^m^)
他の作家さんの作品もとても素敵で、とても可愛い雑貨屋さんになりました。
残念なことにカメラを忘れ(=_=)様子をお届け出来ないのが残念★

そのイベントの時に売られていた、ロウ引きの袋。
何に使っていいかはわからなかったけれど、可愛かったのでとりあえず購入。
で、今日ピーンと思いつきました。



ユーカリを思いっきり詰め込んでみました。
とにかく詰め込んだので、配置なんかは考えてないんですが(^^ゞ

DSC01954.jpg

洋書やラベル、切手でちょっとコラージュ。我ながら、可愛い~❤
10枚入りだったので、残りは小物入れにしたりしようかな~と考えてます(^m^)


次は下鴨神社での、森の手作り市。
2ブースでの出店です。
作品がずいぶん少なくなってしまったので相当頑張らないと(^^ゞ

そして、6月30日にAttacherさんに作品がアップされる予定です。
どんな風になるのか私達もものすごく楽しみです。
定番商品からネットのみで販売の商品まで納品しましたので(^m^)
よろしければご覧くださいね♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/665-21e1be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!レターラックです «  | BLOG TOP |  » イベントへ向けて

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

