2017-08

スポンサーサイト


アトリエ紹介

こんにちは、SHOKOです。

健康自慢の私だったのですが…ここ最近体調を崩すことが多く(>_<)
昨日も、ご飯を食べた後急に気分が悪くなり、と同時に強烈な眠気。
なんと日陰でマジ寝しちゃいました(^^ゞ

そして、ヘロヘロで帰ってきたらムスコが「あたまいたい」。
耳の下がやけに腫れてるけど…おたふくは以前やったはず。ウ~ン…

みなさん、ご存知でした?
反復性耳下腺炎って病気。おたふくにそっくりなんですって。
ただ、ニセおたふくはうつらないので熱さえ下がれば外出できるらしいのです。
そして、うちの子の場合…前回がそれだったみたいです~(T_T)
がっつり一週間くらい休ませたのに~(涙)
今回はクラスで何人かおたふくちゃんが出てるので間違いないみたい。
前回よりもはるかにしんどそうだし…

というわけで、今週の予定は全てキャンセル(=_=)
…それより私&主人、どうもおたふくやってないみたいで…
おたふくじゃないと思ってたから、思いっきり顔くっつけてた~★
大人のおたふくってしんどいんだろうな…今からちょっとブルーです。



今日は私&主人のアトリエのご紹介。
以前もご紹介したことがあったのですが…微妙に変わっています(^^)



出来た作品を飾りながら収納できる棚をつけてもらいました♪
今はイベント直後なので飾ってないけど(^^ゞ

DSC01980.jpg

ドライの木の実系もこちらに見せて収納。

DSC01984.jpg 

IKEAで買った右手の引き出し。
いろんな部屋を放浪して、最終的にこの部屋で大活躍中。
細かいパーツを入れるのにぴったりなのです。
この段にはスタンプを収納。

DSC01981.jpg

私の作業机。
ずいぶん前に、椅子とセットで5千円くらいでゲットした掘り出し物♪
しかし、汚いですね~(^^ゞ
のりやグルーがどうしてもついちゃって…なかなか取れないんですよね(>_<)
以前買ったマステホルダーやペン立も愛用中。

DSC01982.jpg

左の棚のカゴの中には、ドライアレンジに使うモスなどを収納。

DSC01983.jpg

ここで日々黙々と作業をしております(^m^)
試行錯誤しながらですが、やっと一番使い勝手のいいアトリエが出来た感じ。
明日から予定もなくなったし…9月に向けて作業に没頭しようかな(-_-)




*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」とクリックしていただければ嬉しいです(^^) ***


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/679-adb7f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾り棚とマイブーム «  | BLOG TOP |  » 十日市

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

