2017-07

スポンサーサイト


久しぶりにかぎ針で。

こんにちは、ひーちゃんです。
しょうこちゃんの ’まっくろくろすけ’私も見ましたがホント分からないわ~
夏は髪を上げていないと首がとんでもなく暑いですよね。
私はかなりのロングヘアーなので ’まっくろくろすけ’は必要ないんだけど 
しょうこちゃんぐらいの長さの人が可愛く結ぶのには ’まっくろくろすけ’良いんじゃないでしょうか☆

amicoが夏休みで手作り市がないので久しぶりにゆっくりの物作り。
かぎ針で麻かごをサボテンちゃん用に作ってみました。
楽しくなってきて10個以上作ったのですが かぎ針が初心者に近い私・・・・。
大きさ、形、すべてが違うものになってしまいました^^;がムチャかわいいと子供に大好評!
実は私もムチャかわいいって思ってるんです(笑)

ジャジャーン!
       kako-kSaN8jr74UDdPtaL.jpg

       kako-v8VYQIwpVtCejOYQ.jpg

サボテンちゃんが1個バージョンと2個バージョン!
私のお気に入りは2個バージョンですが 皆さんはどうでしょうか?
定番にしようと思っているので 手作り市で見てみて下さいね(^_-)-☆



*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/690-15893cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶきっちょさんの簡単リメイク «  | BLOG TOP |  » Seriaで発見!

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

