2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶきっちょさんの簡単リメイク

こんにちは、SHOKOです。

昨日は久々に大阪に出かけてきました。
とは言っても遊びに行ったわけではなく。
amicoとは別に、短期のアルバイトが決まったので
その打ち合わせに行ってきました。

HEPやロフトを横目に見つつ、まっすぐ打ち合わせ場所に。
それが終わると、ご飯の用意もあるので、寄り道せずに電車に乗り込みました。
急いで家に帰って、急いで食事の用意をしているところにチリリ~ンと…
ムスメ&ムスコを実家に預けていたのですが
「こっちでご飯食べさせとくわ~」とのお言葉。

…ありがたい、ありがたいけど…
じゃあ寄り道してきたらよかった(=_=)

大阪は、京都とはまた違った雰囲気で、たまに行くとすごく面白いのです。
あぁ~、ウロチョロしたかったな~(涙)


   *****************************************************


私、基本的には不器用で、何度やっても折り紙の鶴の顔がピン!と尖りません(=_=)
正確さが求められる裁縫はかなり苦手なのですが…昨日少しやってみました。

ムスメが着ていた白いTシャツが、ちょっとさびしげ。
なので

DSC02002.jpg

DSC02003.jpg

レースでリボンをつけてみました。
真ん中の部分は、どうも汚くなったのでボタンでカバー。

西●屋の激安Tシャツが、ちょっと可愛くなったんじゃない?と自己満足。
ぶきっちょな私でも、20分ほどで出来ました。

余談ですが…
急に思い立ったので、着ていた服を脱がせての作業。
その間、上半身裸で黙々と宿題をやっていたムスメがみょ~に笑えました(^m^)





*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/691-0d394cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな鳥かご «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにかぎ針で。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。