2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smart life market(300均)で興奮!!

こんばんは、SHOKOです!

金曜は私の番だというのに…
なんか今日が土曜な気持ちで、私の番だということをすっかり忘れてました(^^ゞ
ふぅ~、危なかった…。



ムスメも小2になり、最近女同士のお出かけが少し楽しくなってきました。
「それ、可愛い~♪」とか、嬉しいコメントしてくれますし(^m^)
そして昨日時間があったので、二人で大阪のくずはモールにドライブがてら行ってきました。

一番最初に入ったのが、300均「smart life market」。
入口に、300円と思えないくらい可愛い雑貨の数々が…❤
最初は付き合ってくれていたムスメもさすがに飽きたようで
「…ちょっと外に出とくよ…」と行ってしまいました★

たくさんたくさん欲しいものはあったのですが、ケチンボな私、悩みに悩んで…



これを買いました(^m^)

DSC02044.jpg

中はこんな感じで、ちゃんとガラスがはめ込んであります。


ただ、問題は…ペンを入れるケースにしよう!と思って買ったので

DSC02045.jpg

うへ~、格好悪い(=_=)
ガラスは嬉しいんだけど、入れるものが丸見えで生活感ありありです。

なので、

DSC02046.jpg

ワックスペーパーを裏に貼りつけて(マステにしてみたけど、あんまり意味ないかも)

DSC02047.jpg

ちょっとすりガラス風になったんじゃないでしょうか(^^)


しかし、300均も100均も、クオリティが上がりまくってて…
300円でこんなもの作れんの!?と驚くものもたくさんあります。
手作りしたら材料費にもならないよ~(>_<)

だからこそ、センスを磨かなくちゃ!と違う意味でも興奮した私でした。





****************************************************


9月13日 「tomorrow」にて
 amicoイベント開催! 

ワークショップへのお申し込み詳細はこちら → 




*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/705-e39ae4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Book型ペンダント «  | BLOG TOP |  » 夏休みの工作

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。