2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のブリキは少し可愛く。

こんにちは、ひーちゃんです。
今日もでた~!またまた暗くなってきたと思っていたら雷です!
きっともうすぐしたら豪雨になるのでは・・・と言ってる間にきました(T_T)

しょうこちゃんのお子ちゃま達、キャンプ大丈夫かな~。
私の子達は土・日とキャンプに参加していたんだけど、同じ様な天気(豪雨)で。
帰ってきて聞いたら最悪だったらしい。
雨がテントの中にまで入ってきて荷物はビショビショに。
もちろん着替えも…(;一_一)
小さい子は雷が怖くて泣くし、キャンプファイヤーは無くなるし。
とにかく大変で、もう二度と行かないって言ってました。
しょうこちゃんところは楽しんで来られると良いんだけど。



本題☆
少し前に紹介したブリキにサボテン。
前回のは かなりシャビーな感じで仕上げていましたが 今回は少し可愛い目にしてみました。

            kako-j9C0n5C56zA4HCCV.jpg

植えるとこんな感じになりまーす。

                  kako-V0BYhmPgSBIlkFIF.jpg
         

そして、三つポケットのboxに使うため乾燥中のユーカリ。
吊るして2日ほどでドライになります。
葉の先まできれいになる様に、いつもこうして乾かしてます。

             kako-zZFvHNsliIb6nIUx.jpg

イベントで人気の、ようこちゃんの切りたてユーカリ花束。 
お買い上げの際は早目に逆さに吊ってドライにして下さいね(^_-)-☆


九月のamicoイベントでのワークショップ受付を、昨日で一度締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。


ランキングのクリック とても励みになります。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/714-65ca4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の雑貨購入 «  | BLOG TOP |  » 可愛い子には旅をさせよ?

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。