2017-09

スポンサーサイト


iPhoneケース改良しました。

こんにちは。
昨日 しょうこちゃんと代わったので 今日もひーちゃんです。
いよいよ今日で夏休みが終わります。
下の子は 結構早くに宿題が終わっていたのですが 上の子は まだ読書感想文と格闘中(T_T)
そして 私は 恒例のぞうきん作り!
昔は手縫いだった(母曰く)らしいのですが 私はミシンで。

kako-UqrIYzkQlpOYAtr3.jpg

kako-n8SV6QApN849t0Gh.jpg

使い古したタオル一枚で ぞうきんが二枚。得した気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)



さて 本題☆
試作で1つだけ作っていた革のiPhoneケース。
使いにくい点を直して作りました。

              kako-NKvgZtEzAh2bLU3p.jpg

少し長く少しスリムにして ふたをなくしました。
いちいちふたを開けるのって面倒だし
かなりピッタリしているので ふたがなくても落ちにくいし(^^)

キーフォルダーも付けられまーす。kako-ZhO3NY8xBMH3r2vQ.jpg

かばんに付けるとこんな感じ。
             kako-zEaykGtrLPKxSwPc.jpg



そして、今制作しているのが スマホBag。
               kako-ND0pxIaPyeY4CnRx.jpg

仕上がったらブログにアップしますね(^_-)-☆




*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても素敵なので、すごく欲しいです。私のスマホはでかいギャラクシーs2Ltd.なので、是非是非大きめ用も作って下さいね♪

りんこ様 いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
スマホっていろんな大きさがあるんですよね~。 今度ショップに行って大きさを見てきますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/721-958c2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!リースプレート «  | BLOG TOP |  » boxのサボテン完成

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

