2017-07

スポンサーサイト


木工作品紹介します

こんにちは、SHOKOです。

このところの怒涛のような日々が終わり、久々にゆったりと一日を過ごしています。
昨日はblogを入力した後、失神したかのように寝てしまい…
主人が何度も起こしてくれていたにもかかわらず、朝までソファで寝てしまいました(>_<)
おかげで随分疲れがとれて、楽になりました(*^_^*)  家族には迷惑掛けたけど…

昨日は疲れ切っていたので外食にしよう!と思っていたのですが
やっぱりもったいないし…と思いスーパーへ。
お惣菜でも買おうか、と思ったら目に飛び込んできたカツオ。

お刺身コーナーはスルーしているので知らなかったのですが、カツオって安いんですね!
まるまる一本で300円くらいであるなんて知らなかった…
楽チンご飯だし、疲れた時はいいですね(゚∇^*) ♪



話がずいぶんそれましたが(^^ゞ
私発案&主人製作の木工品。

       DSC02129.jpg

ゴミ箱~!
ゴミ箱って可愛いのがなかなか無いし、フタ付きで中身が見えないのもいいでしょ♪

       DSC02131.jpg

これは、私がつくったトレイ。
いつもは字を入れるんだけど、今回は初めて絵を描いてみました。
すっごく気に入ってます(^^)


次は山崎十日市!
一休みしたらまた製作です(^^)v


**************   出店予定   ***************


10月10日(水)  山崎十日市

10月14日(日)  下鴨神社 森の手作り市

*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いですね。

 山崎の10日市、来られるんですね。
 前回もヘアーゴム、ビデオケース 買わせてもらいました。
 すっごく来月楽しみです。
 ごみ箱 可愛い~欲しいなぁ。
 持って帰れるか心配ですが、重さはどんな感じですか?

シロままさま

十日市、行かせていただきます♪
久々の十日市なので、ちょっとドキドキですが(^^ゞ
楽しみだなんて言っていただくと、単純なのでテンションが上がります(゚∇^*) ♪

ゴミ箱は、そんなに重くないと思います(^^)
ちょっとかさばりますが…
なかなか好評だったので、足しておきますね~!

十日市でよかったら声かけて下さいね~\(^o^)/

お返事ありがとうございます。

テレビ横に置いた画像を見せてもらえたので、解りやすかったです。
友達も好きそうなので、[腟究��絖�:v-25]しようかなぁ。
ちなみにお値段はいくらですか?
すいませんが、宜しくお願いします[腟究��絖�:v-290]
トレイも可愛いですね。

シロままさま

いつもコメント、ありがとうございます♪
励みになっています。o@(^-^)@o。♪

ゴミ箱は2種類あって、大が1680円、小が1480円です。
ちなみに我が家に置いたのは小です。
大の方が人気があって、二つ用意したのですが完売でした(*^_^*)

十日市には両方用意して持っていく予定ですので、よかったら見て下さいね。
もちろんトレイも持っていきます!

お会いできるのを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

返事ありがとうございます。

えっ・・安いですね。
もちろん、大.小 購入します[腟究��絖�:e-265]
持ち帰る袋は持参した方がいいですか?
すいません、何度も質問ばかりで。帰りは阪急です[腟究��絖�:e-282]

シロままさま

安いですか(^^)そう言っていただけると嬉しいです♪
新商品なので、安めに出しているということもありますが…(^^ゞ

かなり大きめのビニールの袋を用意していますのでお持ちいただかなくて大丈夫ですよ!
電車だと少し大変かも、ですが・・・空いている時間帯だと思いますので大丈夫…かな(^^)

何かご不明な点があれば、ご遠慮なくお聞きくださいね~(゚∇^*) ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/738-f425d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子手帳&通帳入れ «  | BLOG TOP |  » [amico marche in tomorrow] 終了しました!

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

