2017-04

スポンサーサイト


コラージュ棚(?)できました♪

こんにちは、SHOKOです。

いよいよ明日十日市ですね~((o(^∇^)o))
十日市は、7月以来久々の出店です。
そして先月のmarcheから1カ月あいたイベント。
楽しみです~!

そして、yokoちゃん頑張ってますね~。
あのモコモコケット、私も以前友達の出産お祝いに渡して大喜びされました(゚∇^*) ♪
手触りも最高ですよ~(^m^)


今日は私の順番ではないのですが…
作品が仕上がったのでご紹介。

               

なんと名前をつけたらいいのか…(´Д`)
小さなシェルフができました。

最近交流させていただいている てづくりのじかん のyaeco*さんが
ワゴンをブルーにペイントしておられるのを見て、私も白と茶以外の色に塗ってみたくなり…
くすんだグリーンにペイントしてみました♪
(実際は写真よりもう少しくすんでいます)

DSC02198.jpg DSC02199.jpg

ペンキを剥げさせて、アンティークな感じを出してみました。

               DSC02197.jpg

雑貨を入れると、こんな感じ。

よろしければ、明日チェックしてみて下さ~い♪



         **************   出店予定   ***************


10月10日(水)  山崎十日市

10月14日(日)  下鴨神社 森の手作り市

*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいです♪

いや~ん わたしの名前が のってるぅ~
うれしはずかしですっ
 
それにしても なんて カワイイ棚なんでしょ~♪
この色合いだけでも すごくかわいいのに
コラージュがプラスされて 目がくぎ付けです。

行けるものなら かけつけたいなぁ 十日市~☆ 

ありがとうございます~♪

あんまり白と茶以外塗ることがなかったので、
「そっか、色んな色でペイントすればいいんだ!」と
yaeco*さんの記事で気づかせてもらいました(*^_^*)

結構影響受けてますね(^m^)ふふ

十日市、来てもらえるものなら来て欲しいです~!
ちょ~っと…いや、かな~り遠いですよね(>_<) 残念★

カワイイ!

こんにちは!
何度かブログにお邪魔させて頂いていたのですが、
初めてコメントさせて頂きます。

すごく可愛い棚!青色が目を引きますね。
使い込んだ感じも素敵です♪
何を飾るか迷いそうー。

mirokoさま

こんにちは!

青色、よかったですか?ホッ!
「可愛い」って言ってもらえるのが一番ヤル気になりますね(^m^)
次のイベントまで頑張れそうです♪

コメント、本当にうれしいです(*^_^*)
これからも、よかったらblogに遊びに来て下さいね~((o(^∇^)o))

本日はありがとうございました。

朝一番、忙しいのにすいませんでした。名前覚えていただいて、ありがとうございます。
木箱、すいません。本当は2つ買いたかったです。(涙)でも可愛い植木?を買ったので重くなって。
次回の10日市で出品ありましたら、
次回もぜひ買いたいです。
ヘアーゴム、モコモコ鞄どれも可愛いです。
本当にありがとうございました。

シロままさま

「ありがとうございました」なんて、こちらのセリフですよ~!
今日はお越し下さって、本当にありがとうございました♪

どんな方かな~と想像していたので、
生シロままさまにお会いできて嬉しかったです((o(^∇^)o))

ゴミ箱、買っていただいて主人がとても喜んでました♪
「すいません」なんて…とんでもないです~(>_<)

またご都合が合えば、amicoに遊びに来て下さい!
次回お会いできるのをamico一同楽しみにしてます。o@(^-^)@o。♪

今日は本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/763-4f695a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 秋・冬にむけて・・・

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

