2017-05

スポンサーサイト


十日市で買ったもの。

こんにちは、SHOKOです(^^)

昨日は私のblog当番だったのに、子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい…
ひーちゃんがかわって入れてくれました(ありがと~!!)
なので、今日は私が。

昨日はお天気にも恵まれ、久々のイベントを楽しく過ごすことができました♪
「blogいつも見てます」などと声をかけてもらったり、
コメントをいつも下さる方にお会い出来たり、
仕事を休んで来て下さった方もおられて… やっぱりイベントは楽しい!
みなさま、本当にありがとうございました。




そして、昨日買ったもの。
con cuore LUCE さんの リバティくしゅくしゅヘアターバン。
(5歳のムスコに撮ってもらったのでピンボケしてます…しかも撮影洗面所(^^ゞ)



amico内で「可愛い!」と評判になって、私とひーちゃんがお買い上げ。

DSC02200.jpg DSC02203.jpg


今日気づいたんですが、ターバンなのでおくれ毛を気にしなくてよく、
私の長さでは難しい編みこみを、少しだけですがすることができました。
低い位置でくくれば、ゴムも気になりません(^^)

しばらくヘビロテしそう~(^m^)



          **************   出店予定   **************


10月14日(日)  下鴨神社 森の手作り市


*** ランキングに参加してます♪ 「見たよ」と 2つ クリックしていただければ嬉しいです(^^) ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいターバンですね☆
お顔が見えないけど・・・きっとお似合いですね♪

私ね、ターバンとかカチューシャとか苦手で・・・
ターバンと耳のすきまから髪が出てきちゃうんですよね。
なんかぷわ~んと・・・
かわいく使われていてうらやましいです☆

ゆうひさん

すごく可愛いお店で、目移りしまくりました(^^ゞ

ぷわ~んとはなりませんが(←笑っちゃいました~!)
私も結構苦手なんです、カチューシャとか。
頭が痛くなっちゃって。
大き目を買ったので、その辺はクリアできました(^m^)

なかなか便利なので、はりきって使おうと思います~♪

ありがとうございました!

お隣で出店しましたcon cuore LUCE のiku*です。

十日市ではお世話になりました。
そしてターバンをさっそく使ってくださってありがとうございます。
お二方ともとっても似合ってて素敵でした☆彡

SHOKOさんのアレンジオシャレですね!!
ブログを拝見して、「私もやってみた〜い!!」
ってめっちゃ思いました。 (あ〜早く髪伸びてほしい・・・)

また十日市でご一緒できた時はamicoさんのショップにも
遊びに行かせてもらいますね。

ありがとうございました!!

iku*さん

今、肩くらいの中途半端な長さなので
うっとうしくないように色んなアレンジを考えていたところでした(^^)
(おだんご部分はつけ毛なのです^m^)

本当に便利で、今日もダンガリーのチュニックに合わせてつけています♪
ダンガリーだけだと、ぼや~んとした印象になりがちですが
ターバンをつけると、ポイントができてグッとしまるような気がします(゚∇^*) ♪

他の商品も全部可愛くて、買い占めたいくらいでした!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

SHOKOさん

SHOKOさんのボリューミーなおだんごはつけ毛だったのですね^^
めっちゃ可愛いです〜♫

先日百貨店に行った時に目にとまったマネキンの髪型がSHOKOさんと
同じ髪型でした!(ターバンはついていませんでしたが)
襟足のあたりでボリュームを出してまとめるのが旬なのですね。
勉強になりました〜

ターバンを使って素敵にコーディネートしてくださるのを見ると
すごく嬉しくなります。
気に入ってくださって本当にありがとうございます。

またamicoさんにお会いできるのを私も楽しみにしています。

iku*さん

あのつけ毛は、実はSeriaで100円だったのです(^m^)ふふ
百均って何でも売ってますよね~♪

百貨店で同じ髪型のマネキンが!?おぉ~
それが旬ということを全く知らなかったのですが(^^ゞ
なんか嬉しいです♪

今日もイベントだったのですが、つけて行きましたよ!
超ヘビロテです^m^

素敵な作品をありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/765-4f3840dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラージュボトル «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

