2017-10

スポンサーサイト


OSAKAアート&てづくりバザール 終了!

こんにちは、SHOKOです( ^ω^ )
15・16日開催された OSAKAアート&てづくりバザール、終了しました♪

ここのところ、あまりの慌ただしさにblogの更新を飛ばす日々…
その結果ランキングはキレ~に急降下(^^ゞあはは
久々にパソコンを開けて驚愕しました(# ゚Д゚)
これからしばらくはまた毎日更新できると思いますので
急降下したランキングを何とかあげていただけるとありがたいです~(´Д`)


そして、お店の様子をご紹介。
今回は今までの中で最高のディスプレイが出来たと自負してます(・∀・)

まずはレジ横。

ディスプレイで一番悩むのがレジなのですが、
今回は見た目も使い勝手も最高でした!


                   こちらがレジ正面。
                   浮かない顔したひーちゃんの顔はぼかしときます(^m^)ぷぷ  
                   DSC02279.jpg
                   このボックスの中に、文房具やらレジやらを収納。


こちらがひーちゃん&yokoちゃんの布小物コーナー。
DSC02272.jpg
たくさんの方が手に取ってくださいました( ^ω^ )

                   そして裏側はyokoちゃんの子供服!
                   DSC02273.jpg
                   超キュートな仕上がりでした。
                   80~100のサイズ展開だったのでうちの子は無理でしたが…
                   サイズが合えば欲しいものばかり(゚∇^*) ♪

そして私&主人の木工コーナー。
DSC02274.jpg

                   DSC02275.jpg
                   ありがたいことに、ここに写っている商品ほとんどがお嫁に行きました♪

そして、amicoといえば!多肉の寄せ植えでしょう!!
DSC02276.jpg
もりもりの多肉コーナー。終わるころにはガラガラになってるんだからすごい。

                 DSC02277.jpg

本当に本当にたくさんのお客さまにamicoブースを覗いていただいて、感謝感激です。
私達もこの一カ月ほど、夢中で準備をしてきました。
アラフォーの私に、ここまで熱くなれることが存在するということ、本当に幸せだな~と思います。
これからもamicoを頑張っていこう!と思えた二日間でした。

あ~、楽しかった!


               *** お知らせ ***


*1月10日山崎十日市出店決定! ← new!


                 *** 納品しました ***

本年いっぱいで、Attacherさんへの委託を終了することになりました。
Attacherさんでamico商品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

Attacher  →  amicoブースへ



*** ランキング急降下中(´Д`)うう… 応援おねがいします~!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

3人いると凄い品数ですね!
それぞれの作品が別れててなんでもあるからいいお店ですね。
どれも良さげな物ばかりで人気あるのわかるなぁ〜

自分もこんなイベントに参加して見たいです!

hiroakingさん

最近は主人もamicoの準メンバーになっているので、
実際は4人分の商品が並んでます( ^ω^ )
良さげですか(^m^)嬉しいです!
お客さまに言っていただくのも嬉しいですけど、
手作りされている方にそう言っていただくのは特に嬉しいです~♪

hiroakingさんはイベントに参加されたことはないんですか?
是非やってみてください、病みつきになりますよ!
hiroakingさんの作品なら、どこに出しても大絶賛だと思います~!
私はモノ作りより、店に出店する方が好きなくらいです…(o´ェ`o)ゞはは


すっごい可愛い~!

Chee.

そう?
ありがと~(。-ܫ-。)♥

お友達と一緒とはいえ、すごい数の作品ですね!
これは大変だったでしょう・・・お疲れ様でした☆
おおかたがお嫁入り・・頑張って作った甲斐がありますね??
行けそうな距離のイベントがちらほら・・・
一度おじゃましてみたいです(*^^*)

凸♪

ゆうひさん

ここしばらくイベント準備にかかりきりだったので、
家は荒れ放題…家事は最低限…(^^ゞ
でも、本当に頑張った甲斐がありました~♪
売り上げもそうですけど、すごく褒めてもらえるので(^m^)
あ、もちろん私をじゃなくて私の作品を、ですけど(^^ゞ

わぁ~、いつか生ゆうひさんが見られるかも!ですね♪
いつか機会があれば是非是非お立ち寄りください!
その時を楽しみにしてます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/819-87d856eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » お正月用に★

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

