2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

come home!と子供の勉強

こんにちは、SHOKOです♪

無事にATCの集計が終わり、姉の年賀状をデザインし、
ついでに我が家の年賀状もデザインが終わりました。
人に頼まれたことや、みんなのお金の精算だったので
ちゃんと終われて本当にホッとしました…( ^ω^ )

明日からの3連休は、家中の片付けを子供たちと一緒に頑張る予定(^^)v
…そして、夜は忘年会(^m^)ぷぷ



私の大好きな雑誌、「come home!」。
眺めていると、色んなアイデアが湧いてくるんですよね。

今回はおしゃれな表紙のノートが付録♪

                           …?  花に不自然なかこみが…
                          DSC02287.jpg



中身は子供たちのポケモンが貼られています(-_-)
DSC02288.jpg
我が家は読売新聞をとっているんですが、
ちょっと前から「ポケモン四字熟語」のコーナーができたのです。
ただいまポケモンにドはまりしている子供たちにせがまれ、毎日切りぬいています。

でも、これが馬鹿にできなくて。

5歳のムスコも「きえんばんじょう」「しんざんゆうこく」とか
結構難しい四字熟語も覚えてきました。
とは言っても、もちろん意味は分かってないですけど(^^ゞ
上のムスメは用例もじっくり読んでいるようで、割と意味もわかっている様子。

切り抜くの、ほんっとぉ~~~に面倒くさいんですけど
さすがに文句言わずに言われるまま切り抜いています。

come home! のおしゃれなノートも意外な使われ方をしていますが、
かなり役立ってくれてま~す(^o^)丿

読売新聞をとっておられる方、ぜひお試しくださいませ♪



                 *** お知らせ ***


*1月10日山崎十日市出店決定!


                 *** 納品しました ***

本年いっぱいで、Attacherさんへの委託を終了することになりました。
Attacherさんでamico商品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

Attacher  →  amicoブースへ



*** ちょっと持ち直してきました!引き続き応援お願いします!!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/823-15038343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩終了! «  | BLOG TOP |  » 雨ざらしでも元気です。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。