2017-06

スポンサーサイト


買い物大好き♪

こんにちは、SHOKOです!
年末から随分あいての更新で、お恥ずかしい(o´ェ`o)ゞ

去年の11月半ばくらいからアルバイトに行ってまして。
(家を留守にしてるってblogで言うのも防犯上よくないかと思ってはっきり書いてなかったのですが)
12月31日でようやくお仕事が終わりました!

朝、席について、次に顔を上げた時には1時間後…なんてこともしょっちゅうの忙しい職場でしたが
事務仕事っていうのが本当に久々だったので、思いのほか楽しかったです。
「軽い世間話」が苦手な私なので、ほとんど話す間もない程忙しいのも逆にありがたかったりして( ^ω^ )

バイトにATCの準備・年末の大掃除などが重なって、昨年末は疲労困憊の日々。
自分が招いたこととはいえ、本当にきつかったです。
フルタイムで働いて家事もきちんとこなしてらっしゃる方もたくさんおられると思うんですが
本当にすごいことだな~とつくづく感心しました。
私なんて家は荒れ放題で、家に帰るとブルーになってましたから…。
今までぬるま湯だったな~と、とても反省した私です。


そんなわけで、ちょっとしたお小遣いが入った私。
12月分のお給料は家に入れるとして、11月分は私が使わせてもらうことに(^m^)

最近私の買い物はもっぱらネット。
歩き回らなくても、安くて可愛いものが見つかるんですね!(←今さら…?)

まずはニット。
パフスリーブ大好きの私にはたまらないデザインです。
ニット
最初、欲しい色がなくてしかたなくグリーンを注文したのですが
グリーンは絵の具みたいなはっきりした色で…ちょっと違った感じ。
なので、この色を再度注文しました。(もちろんグリーンも着てますよ♪)



               ずっと欲しかった本革のブーツ。
               ジョッキーブーツが欲しかったので、思い切って購入。
               ブーツ
               写真って上手く撮れるのね、って感じでしたが…
               何しろ本革9800円なので文句もなく。
               ただいま超愛用中( ^ω^ )


こちらはもうすぐ到着予定のネックレス。
ネックレス
普段、華奢なネックレスをずっとつけているのですが
胸元が寂しいな~と思って注文。
透明石のデカリングは微妙かなと思ったけど、取り外しできるみたいなので…


               妙にバングルが欲しくなって、購入。
               バングル
               ちょっと季節外れ?
               夏にノースリーブと合わせたら可愛いかな♪

他にもカーディガンやら、ムスメの服やら注文して…
11月分の給料 25000円、きれいになくなりました(^^ゞ
ブーツと以外はニットが二千円台、他は千円台の商品ばかりなので、
かなりたくさん買えて大満足です(^O^)

製作と全く関係ない記事でごめんなさい(汗)
製作もちゃんと始めてます!
次は作品を載せられると思います~(o´ェ`o)ゞ



                 *** お知らせ ***


       *1月10日山崎十日市出店決定!

       *1月13日枚方くらわんか五六市出店決定!


  

       *** 本当に励みになるので、クリックお願いします!!! ***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/833-ce7b7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十日市と五六市にむけて! «  | BLOG TOP |  » ボンボンヘアーゴム

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

