2017-08

スポンサーサイト


五六市、ありがとうございました!

こんにちは、SHOKOです( ^ω^ )

昨日は五六市。
寒い時期にも関わらず、たくさんの人にお越しいただいてありがとうございました♪

五六市のブースの大きさは2×2メートル。
最近大きめのブースに慣れていた私達にとって、この中に納めるのは本当に大変(>_<)
他の出店者の方にも驚かれるほど荷物が多い私達。
何とか必死で作業して(ひーちゃんがすごく手際がいいんです)…完成!


                      DSC02318.jpg

今回、多肉がとっても人気でした!
DSC02316.jpg
                      
                      久しぶりにステンド風をたくさん持って行きました(・∀・)
                      DSC02317.jpg
たくさんの方に手に取っていただいた子供服。
DSC02319.jpg

昨日は嬉しい出会いもたくさんありまして( ^ω^ )

久々にお越しくださったRさん。
ご都合が悪かったそうで、ここ最近お会いできていなかったのですが…
十日市にひーちゃんと「どうされているのかな~」と話していただけに
お会いできて本当に嬉しかったです!
amico商品のファンでいてくださって、いつも私達励まされてます。

お名前は存じ上げないのですが、多肉を熱心に選んで下さっていたお客さま。
amicoのblogを、娘さんに「お気に入り」に入れてもらって毎日チェックして下さっているそうで(^m^)
本当にじっくり一つ一つご覧になっていただいて、とっても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。o@(^-^)@o。♪

他にも…
雑貨大好きな小4のムスメさんと、お越しくださった素敵なママさん。
ATCでゴミ箱が気に入ったからとわざわざ五六まで駆けつけてくださったお客様。
毎日blog見てます、とおっしゃってくださった方もたくさんいらっしゃって、感激でした(*^_^*)


番外編。

お昼時。
すき家のキムチ牛丼を無心でほおばっていると…
「こんにちは!」と声をかけてくださった常連のR子さん。
あまりに無心だったのでめちゃ慌てましたが、なんとか立て直したつもりの私。
「お店を見ながら、笑いながら食べたはりましたよ~!」

…えぇ~っ!?

確かに、その時お店は満員で人がいっぱい。
無意識ながらニヤニヤ(?)していたなんて…
…きゃ~、恥ずかしすぎ(>_<)


R子さんにしてみれば、ニヤニヤしながらキムチ牛丼をほおばる私を見て
さぞかし気持ち悪かったでしょう(-_-)
今後気をつけますので、これからもamicoにお越しくださいね!
R子さんに会えるのを楽しみにしてますので\(^o^)/

あ~、楽しかった。


                 *** お知らせ ***


             *1月27日 上賀茂手作り市出店決定!
  

             *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は変な時に話しかけちゃって、こちらこそごめんなさい。でも、お食事中もamico愛に溢れてて
(⌒‐⌒)思わず声をかけたくなっちゃいましたo(^o^)o
毎回買う物があるお店ってなかなか出逢えないので!これからも、五六市参加して頂けると、とっても嬉しいです♪

いつもamicoに来て下さって、ありがとうございます( ^ω^ )

変なところを見られちゃいましたけど(汗)
amico愛に溢れてる…いい表現ですね~(*^_^*)
そういう風に思って下さると嬉しいです!

五六市には極力参加していこうと思っていますので、
これからもよかったらお立ち寄り下さ~い\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/838-75352c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉がいっぱい! «  | BLOG TOP |  » Bag型と本の革のネックレス。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

