2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の小ネタ集

こんにちは、SHOKOです( ^ω^ )

仕事をしたいな~と思って探していたんですが、無いですね、なかなか。
できるだけ子供が学校に行っている時間に…と思ったのですが
その条件が一番キツイ(´Д`)

そんな時、冬にアルバイトしていた先から声をかけていただき
再び短期ですが働くことになりました(*^_^*)
今日からだったのですが、行ってみたらまさかの別の種類の仕事。
前やってたことと全然違う…(# ゚Д゚)
悪戦苦闘しながら、何とか一日過ごせました。疲れた~
それに、知り合いの子供ちゃんの家庭教師も週一でやって…
それに、amicoの製作… 

でも、こういう忙しい時ほど作業がはかどるから不思議。
しばらくフル回転で頑張りま~す(^o^)丿


そして、小ネタです。

最近私の定番になりつつある、ミニドライプレート。



上賀茂で結構売れちゃったので、半分くらいになったのですが…

                        
                       褒められたのが嬉しくて、これも持ち手を革に変更。
                       DSC02353.jpg

DSC02354.jpgスプーン&フォークドライにはロウ引きタグをつけて。

                  
                     今回はちょっと濃いめに枠を塗ってみました。白枠も作ります♪
                     DSC02355.jpg


意外と作るのが面倒くさいマグネット。エイヤー!とまとめて作っちゃいます( ^ω^ )
DSC02356.jpg

大物は一切出来ていないのですが、小物はちょこちょこ出来てます(^m^)
フォレオはお天気になるといいな~(。-ܫ-。)♥




                *** お知らせ ***


          *2月3日 フォレオこだわり手作りマーケット出店決定!
                   
          *2月10日 枚方五六市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/856-160fc029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーケースもらいました «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。