2017-09

スポンサーサイト


キーケースもらいました

こんにちは、SHOKOです( ^ω^ )

昨日は滋賀県大津のフォレオでの手作り市に出店してきました。
滋賀では唯一の出店。
正直、前回はかなりさびし~い売り上げだったのですが(^^ゞ
今回は場所やお天気にも恵まれ、なかなかの成績を残すことができました。

そしてそして。
2回目の出店にもかかわらず、amico目当てでお越しくださったお客さまもいらっしゃり…
「blog見てます」なんて声も掛けていただいたり…
主催されているイベントに誘っていただいたり…
なかなかのいい反応に、私もひーちゃんもすっかりご満悦でした。

そしてそしてそして。
フォレオは、他のイベントに比べて体の負担が本当に少ない!
搬入・搬出も楽だし、お手洗いや食事もきちんと確保できる♪
お店の周りのスペースも広くて、とても出店しやすいイベントです。

来月も申し込む予定(もう申し込んでるかも)なので、
抽選に当たったら、滋賀の皆さまお待ちしてま~す\(^o^)/



少し前ですが、yokoちゃんにキーケースをもらいました♪
おうち型がツボ(^m^)

DSC02333.jpg

ムスメ用なのですが、ついこの間まで鍵とともに行方不明になってました。
首にかけて持たせていたのですが、とっちゃって…
学校の引き出しの奥に突っ込んでいたそうです(怒)
無事戻ってきてくれたので、再び愛用中。
ひもが長いので、使いやすいようです~( ^ω^ )


これもちょっと前にひーちゃんがくれたキーケース。
ムスメ用にともらったのですが、ちゃっかり私が使用(・ε・)



ふふ、可愛い…♪

amico布組(ひーちゃん&yokoちゃん)の間でキーケースが流行っているのか、
キーケースだけがものすごく大量に生産されています。
たくさんの種類が揃っていますので、よろしければチェックしてみてくださ~い♪




*商品の感想など、お気軽にコメントいただけるととっても嬉しいです♪
 こんな作品が欲しい!などリクエストも大歓迎です( ^ω^ )
(商品化できるかどうかはわかりませんが…)

*クリックもとても励みになってます!
 ちょっと手間ですが…クリックしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 友達に「クリックする場所がわからない」と言われたのですが…わかりますか?
 (下の写真2枚がクリックのボタンになってます)



                *** お知らせ ***


                   
             *2月10日 枚方五六市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/857-5a49066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 私の小ネタ集

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

