2017-04

スポンサーサイト


可愛いフセン発見!

こんにちは、SHOKOです( ^ω^ )

昨日は仕事がお休みだったので、会社時代の同期3人で会ってきました。
お互い新卒で入社して、はや10数年。
住まいも、京都・大阪・奈良とバラバラなのですが
2~3か月に一度は会う、数少ない(^^ゞ親友です。

3人集まると、喋る喋る!
12時から集まり、6時ごろ解散で時間は十分あったはずなのに
帰りは妙にさびしく…
次回は5月に京都で集合予定。
私の仕切りなので、今からいいところ探しとかないと!




で、昨日友達がデンマークの100円ショップ(?)「Tiger」に連れて行ってくれました。
カメラを忘れたので画像がないのですが…
確かに、確かに可愛い。…でも、100円じゃない…
おしゃれだけど、色づかいが全体的に派手で、ちょっと部屋には置けないかな~。
いくつか惹かれるものはあったけれど、結局買わずに出てきました(セコっ)。

次に友達が連れて行ってくれたのが、DAISOのコンセプトショップ。
何でも、女子向き店舗らしいです。
恥ずかしながら、Tigerより心が躍った庶民な私。

確かに、女子っぽい!
他の店舗よりも、シュシュやメイクグッズも多くて、プチ興奮。

そこで見つけた可愛いフゼン。
DSC02359.jpg
どこに書くの!?ってくらい余白がないけれど、可愛いから許す!

冷蔵庫に貼っても、そんなに邪魔な感じでもないし。
DSC02360.jpg

これを手に取った直後、猛烈な腹痛に襲われた私。
先にレジを済ませて友達を待っていると…
友達もTigerよりDAISOでたくさん買い物してる(^m^)

友達も庶民派で、ちょっとホッとした私でした。




*コメント、メール、お気軽に入れてくださいね~(^^)

*いつもクリックありがとうございます!
 最近、ランキングを見るのが楽しみになってきました。
 何が何でも毎日更新しなければ…!



                *** お知らせ ***


                   
             *2月10日 枚方五六市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~タイガー行かれたんですか?
私もニュースで見てから一度は行きたい!と思ってるんですけど・・・
なかなか行く時間がありません

お腹大丈夫ですか?
ここ数日すごく寒いから冷えちゃったのでしょうか~お大事に・・・

凸♪

ゆうひさん

私も行ってみたいと思っていたのでウキウキで行ったのですが…
一つ200円~300円が標準価格帯で。
可愛いんだけど…って感じです。
でも、見るのは楽しいので、是非行ってみてください♪

お腹、何とか回復しました!
元気が私の取り柄なので(^m^)
寒いですが、ゆうひさんもお体お大事に♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/861-eea5d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革のヘアーアクセサリー «  | BLOG TOP |  » 火祭りと赤鬼城

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

