2017-10

スポンサーサイト


五六市で買いました♪

こんにちは、SHOKOです。

今日は世間的には祝日でお休み…なのですが…
私は本日なぜか出勤。

シフトを入れる時に、11日が祝日なのを忘れていてバツ印を入れるのを忘れちゃって。
シフト表を確認したら、ばっちり勤務が入ってました('A`)
幸い子供は預かってもらえたので、出勤して帰ってきたのですが
なんか損した気分~~~(>_<)

でもでも、amicoは最近ラッキー(?)なこと続き。

今月、上賀茂神社での手作り市に無事当選\(^o^)/
上賀茂で2カ月連続って今までなかったかも。
場所はちょっと奥の方のようですが、出せるんですから文句はありません!

昨日の五六市。
場所的には、どうかな~?という感じのところだったのですが
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様が来て下さいました。
ひーちゃんに至っては、ATCを除く手作り市で、最高の売上げでした。
私も、忙しくてあまり商品が作れなかった割には大満足の結果。

今年に入ってから、ひーちゃんが申し込んだイベントは全て当選。
あ、そういえば私が申し込んだATCは落選だった…(´・ω・`)
ひーちゃんにはエビスさんがついたんじゃないかと二人で盛り上がったのですが。
私もひーちゃんの幸運にあやかりたいと思います❤



最近雑貨を買うことがほとんどないのですが、ずっと欲しかったモノを見つけたので思わず購入。



布製のリースです。

                  DSC02364.jpg

以前あるイベントで見かけて欲しかったのですが、びっくりするくらい高くて断念。
今回五六市で発見したのですが、なんとお値段500円~(^m^)


DSC02362.jpg

う~ん、いい感じ~(。-ܫ-。)ムフッ♥
これだけでしばらくウキウキできるんですから、やっぱり雑貨っていいな(*^_^*)




*ランキングただいま3位!ですが、最近クリックがちょっと減ってきてずり落ちそう…
 面倒だと思いますが、ぽちっとしていただければ嬉しいです!
             

              
                 *** お知らせ ***


                   
             *2月24日 上賀茂神社 手作り市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

我が家も雑貨はあまり買ってないですね〜
棚とかスタンドは増えてるのに飾るものなしです
ですがめずらしくKANATAがネットで気に入った
って言ってSHOKOさんのよりちょっと大きい
似た感じのリースを買ってました。
しかし値段は500円をはるかに超えてるんじゃないのかと
思います・・・ いったいいくらだったんだろう?


いろんなイベントがあっていいですね!
探してるんだけどフリマとかしかなくて
なんかイメージがちがくてまだ何もできずじまいです・・・

hiroakingさま

おお!これと似たようなものがhiroakingさん宅にもあるんですね(^m^)
私は飾るのが大好きなので、ちょっとゴチャッとした感じになってますが
hiroakingさんのお家は、シンプルで格好いい感じなのかな♪
また、インテリア記事も楽しみにしています!

京都は手作り市が盛んなようで、大きいのから小さいのまでたくさんあります。
hiroakingさんの地域は少ないんですね(´・ω・`)
フリマとはちょっと違いますもんね…
イベントはとっても楽しいので、早くいいのが見つかるといいですね♪

そうそう、hiroakingさんのblogをリンク&紹介したいのですが大丈夫ですか?

こんばんは!

リーフいま見比べて見たらちょっと違ってました
SHOKOさんのは布製なのかな?
家のはビラビラしてる所が全部木を薄く削ったもので
花の形をしてました・・・
kingにはパッと見同じに見えました (*ノω<*) アチャー

リンク貼って貰えるんですか〜紹介も〜 嬉しいな!(。>ω<。)ノ
どうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/864-36fd6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニごみ箱ゲット☆ «  | BLOG TOP |  » 革のヘアーアクセサリー

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

