2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAFE'202ハンドメイドグッズさん

おはようございます、SHOKOです。

昨日、ちょっと横になろう…と思ってソファで寝てしまった私。
子供と一緒じゃないと、すんなり起きられて意外に快適でした( ^ω^ )

子供ついでに…
家のムスメは、誰もが認めるマイペース娘。

「さぁ、出かけるよ~!」と声かけすれば
「わかった!」と、折り紙でやっこさんを折り始めたり…

スイミングで
「●●分に、外に出てきてね」と約束すれば
待てど暮らせど外に出てこず
しびれを切らせて見に行ってみると
気持ち良さそうに目をつぶって髪を乾かしていたり(普段は濡れたまま)…

…脱力です。

時間を気にして動いてね、といつも言っているのですが
出かける時間になっても靴下を何分もかけて履いてみたり
弟とじゃれあったり。
イライライライライライライライラ
ついに爆発し、怒鳴り散らして送り出しました。

子供ってみんなこんな感じなんですか?
いつになったら時計を見て行動できるのか…悩み中です(-_-)



そんなイライラを解消してくれるblogがこちら。
CAFE'202ハンドメイドグッズさんのご紹介。

こんなものまで作れるの!?というものまで、手作りなさってます。
例えば

真鍮の一輪挿。これ、めちゃ欲しい~~~!

チーズフォンデュ台。
a478.jpg
これって買うものじゃないの?う~ん、格好いい。

男性ならではのシンプルかつ格好いい作品がたくさん。
お気に入りblogのリンクに追加しました。
毎日更新されてますので、是非チェックしてみてください!




                     *** お知らせ ***


                   
             *2月24日 上賀茂神社 手作り市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

素敵に紹介していただいてありがとうございます!

毎日の更新頑張らなきゃです
たくさん見にきていただけるとうれしいな〜

hiroakingさん

無断で写真を使っちゃってごめんなさい(汗)
amicoのリンクから、そちらにたくさん飛んでくれるといいんですが(^^ゞ

これからも素敵な記事を楽しみにしてます( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/866-1f4ffec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例 «  | BLOG TOP |  » ミニごみ箱ゲット☆

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。