2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知恩寺手作り市にいってきました

こんにちは、SHOKOです。

今日は仕事をお休みして、ひーちゃんと知恩寺の手作り市に行ってきました( ^ω^ )
というのも、近々知恩寺にも出店しようかということになっているので、下見に。

DSC02365.jpg

ちなみに、このお向かいが、かの京都大学(^^)


                               DSC02366.jpg
                        雨で、人は少し少なかったようですが、それでもたくさんの方が。

他の手作り市は、主催者側で場所が決められているのですが、こちらは場所取り方式。
しかも長年出されている方が決まった場所で出されているので、そこにかぶることはできず…
色んな出店者の方に、どうやって出店したらいいのかお聞きしてきました。

みなさん、最初の出店時は苦労されていたようで…
親身になって話をしてくださいました(・∀・)ありがとうございました♪

車の中でひーちゃんとじっくり話し合い、何となくやれそうな感じが(*^_^*)
今年は、出店をもっともっと増やす予定。…頑張らないとp(*^-^*)q


私が購入したのは…

DSC02368.jpg

米粉で作ったパン。
前回上賀茂に出店した時、yokoちゃん絶賛だったので気になって…
試食してみたら、とてもおいしかったので(o^-^o)

ひーちゃんも、パンやキノコなど、食材を購入。
私達って、主婦…




              じりじりクリック数が下がってます(ノω・、)
              最後にポチッと押していただければ嬉しいです~ (○ `人´ ○) タノンマスー!              


                     *** お知らせ ***


                   
             *2月24日 上賀茂神社 手作り市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分たちで場所取りをするの??
それって確かに初参加のときは大変そう・・・
私ね、バーゲンのワゴンセールとかめっちゃ苦手で・・・(←それでも関西人かー!)
あ、ちょっと違うかな??
でもSHOKOさんたちはお友達同士で参加するから大丈夫かな☆
手作り市で・・・食材買うのね(笑)

そうなんです~、ここだけ場所取り方式(-_-)
だから朝4時とかに現地につかなきゃいけなくて、
それがネックで今まで参加できていなかったんだけど…
子供のお世話のメドがたったので、思い切って参加することに(*^_^*)

いい場所をとっても、昔からの人が出してる場所だとどかされちゃうらしくかなり緊張…

でも、友達が根っからの愛想よしさんなので(ちなみに私はやや愛想悪しさん…)
なんか上手くいく気がしてたりして(^m^)

amicoやってから、雑貨系は欲しいものがほとんどなくなって(^^ゞ
目につくのは食材ばかり☆
我ながら、いかがなものかと思います~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/868-45ea7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色ステンド風フレーム «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。