2017-08



春色ステンド風フレーム

こんにちは、SHOKOです♪


昨日は主人の帰りが遅く、全て自分でしないといけなくて(当たり前だけど)
疲労困憊の上、子供と一緒にうっかり寝てしまいました(汗)

フルで仕事して全部自分でやってらっしゃる方、すごいです。

洗濯物の取り込みや、お風呂を洗ったり、なんなら洗い物まで
何も言わなくてもスッとやってくれる主人に感謝です(…甘えすぎ?)。

と、昨日更新できなかった言い訳はこんな感じで。
パソコンの日付をいじって、昨日更新した体でやってみたいと思います(^m^)



作品の印象を決める上で、大事なのがペイント。
私は茶色&白が好きなので、ほとんどの作品をその2色でペイントしています。
でも、ずっと挑戦してみたいと思っていた、パステル調のグリーン。

フックなどでは少し暗めのグリーンを作っていたのですが
結構好評で、グリーンからまず売れていきます。

今回、思い切ってグリーンのペンキを購入!

DSC02370.jpg

ちょっと色が正確に出てないですけど(^^ゞ実際はもう少し薄いグリーンです。

DSC02369.jpg

私は茶色のバックに置きましたが、多分白バックの方が映えると思います(*^_^*)


この前ひーちゃんに貰ったミニサボちゃん。

DSC02371.jpg

この袋の感じが大好きで、私のお気に入り作品❤

今日はこれからムスコの参観日!
飛び箱がちゃんと飛べない…と少しブルーになっているムスコですが
そのできない加減をしっかり見てきたいと思います(*^_^*) 


更新してなかったので当然と言えば当然なのですが、ランキング下がっちゃいました(o´ェ`o)ゞ
画面がかわってちょっと面倒ですが、よかったらクリックお願いします!




                     *** お知らせ ***


                   
             *2月24日 上賀茂神社 手作り市 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/870-d5c9c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん入荷! «  | BLOG TOP |  » 知恩寺手作り市にいってきました

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

