2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フック新バージョン

こんばんは、SHOKOです。

怒涛のような一週間が過ぎ、やっと週末です。
なんて一週間って早いんでしょ。



あまりママ友さんのいない私。
思いっきり人見知りなこともあるのですが(^^ゞ
他のママさんに話しかけたりもほとんどしないので、必然的にできませんよね。
子供を連れて公園に行っても、雑誌を読んでたりしてたので。

ムスコは家から離れた保育園に入れているので、
ご近所には帰ってから遊べるお友達がいません★
さすがに可哀相だと思って、私、頑張りました!(今更?)

ムスコの保育園での大親友、いっくんのママに
先日の参観日、声をかけてみました。
もちろん、とても感じのいいママさんだったので声をかけられたのですが…
結果、3月の土曜日に、いっくんが我が家に遊びに来てくれることに。

…え?そんなのふつ~のことだけど…?

って、ママ友さんの多い人たちは思われるかもですが
私にとっては大事件でした。

ムスコもいっくんも、保育園以外で遊べることになって大興奮!
ムスコは既にその日何をするかの計画を立て始めました。

…頑張ってよかった( ^ω^ )





この間下準備したものの、途中経過です。
こちらは、最新版のフック。

DSC02393.jpg

フック部分を少しカワイ目のものにかえました。
これが十本くらいあります♪



鍋敷きは、全部同じだったスタンプ部分を3パターンに増やしました。
DSC02394.jpg
簡単そうに見えて、押す場所が結構難しい(>_<)
前回同様、革の持ち手部分にレースとチャームをつけました♪
これが12枚出来てます。

これからまだまだ作らないと…(´Д`)
がんばりま~す!





いつのまにかフォレオ、当たってましたね!
最近月3回のハイペース出店にちょっと焦り気味。
「ガンバレ~!」とクリックしてくだされば嬉しいです( ^ω^ )



                     *** お知らせ ***


                   
             *2月24日 上賀茂神社 手作り市 出店決定! 

             *3月3日  フォレオ手作りマーケット 出店決定! 





              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/874-6d7b4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガマ口ポーチ «  | BLOG TOP |  » 麻籠サボテン

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。