2017-11

スポンサーサイト


レシートパッド…かな?

こんにちは、SHOKOです♪

やったぁ~、明日休み~❤
先週木曜から7日連続仕事でした(´・ω・`)
(日曜は仕事と言ってもイベントだったんですが)
さすがにちょっとハードな一週間だったなぁ。
明日は製作を頑張る予定。ふふ


今日は新作のご紹介。
…新作と言っても、先月の上賀茂から出していたんですが(^^ゞ
レシートなんかをちょっと挟んでおく…レシートパッド?でいいのかな…?

DSC02398.jpg
                           DSC02399.jpg
DSC02400.jpg
いくつか作ったんですが、前回の上賀茂で結構売れてくれて…残り一つ(^m^)うふ



実際は挟んじゃうとスタンプ見えないんだけど(^^ゞ

DSC02401.jpg

洗濯バサミ部分がちょっと壊れやすいんだけど、それは私ではどうしようもないので…
その分ちょっとお安く値段をつけています。

次のフォレオにも持っていくつもりですので、よかったらチェックしてみてくださいね♪




      記事をご覧になった後は、クリックしていただけると嬉しいで~す(^o^)丿


                   *** お知らせ ***
 

             *3月3日  フォレオ手作りマーケット 出店決定! 

             *3月10日  枚方くらわんか五六市 出店決定!
                   (今回の出店場所は、浄念寺駐車場です。)




              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お休みなしの7日間~お疲れ様でした☆

レシートパッド??
かわいい~~SHOKOさんカラー全開ですねっ♪
あ、そのちっちゃいクリップ・・・こわれやすいですよね??
って、私の持ってるのと同じかどうかわからないですけど・・・

ひっかけるところ?は皮ですか?
かわいいです☆

凸♪

ゆうひさん

今日はお休み満喫しました~( ^ω^ )
天気も良くって、ご褒美かな~なんて思ったりして。

SHOKOカラー… そう言ってもらえるの、すごく嬉しいです(^^)
最初はテイストがバラついてたんですが
最近は何を作っても、私の作品ってすぐわかる感じになってきました。

クリップ部分、壊れやすいでしょ?
多分一緒です~(>_<)
もうちょっとしっかりしててくれるといいんだけど(涙)

持ち手は…以前ゆうひさんに褒められて以来、
すっかり気をよくして、革一辺倒!
私ってたんじゅ~ん(^m^)ぷぷ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/878-c3bdf1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボンヘアーゴム追加しました。 «  | BLOG TOP |  » レースラベンダー

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

