2017-10

スポンサーサイト


レースとリバティー

こんにちは、ひーちゃんです。

しょうこちゃんも書いていましたが 久しぶりのゆっくりな時間♪なんです。
最近は 毎週日曜日にイベントがあったので 夜のお出かけができなかったのですが 久しぶりに昨日 はじけてきました~♪

学校を卒業してから 9年間働いていた会社の人が退社をするのをだしに 8人ほどで集まって飲み会を開きました。

20年ぐらい会ってない友達や上司 毎日ぐらい会っているようこちゃんもいましたが(笑) すごい懐かしく ワイワイと楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
一週間続いた子守のストレスも ふっとんだし 来週から物作りに励めます\(^o^)/




先週の五六市から日がたつごとに 暖かくなってきました。
さくらも 咲きだして 春が来た~って感じですよね(^v^)

春と言えば 花柄&レースです。
・・・ということで レースと少しだけリバティーを購入しました。

実は私 初リバティーなんです~
ようこちゃんは 柄あわせがとても上手なのですが 私は ちょっと苦手で(;一_一)
プリントを上手く使えないんです。

でも ずーっと憧れていたリバティーが どうしても使いたくて購入。

           kako-QhMo21bK6Te3ooiH.jpg
 
やっぱり可愛いわ~♡


そして 柄あわせができないので 合わせるためにレースも購入。
ケミカルやチュール、トーションと買っているうちに こんなに大量になってしまいました。

          kako-IXjEcuyPBw0h8whQ.jpg


          kako-Q1xNIYdAqjuPUtOS.jpg


          kako-NocZu57poL8R0LU0.jpg


今からの季節 沢山レースを使うので これぐらいは必要・・・・。か?

また リバティーとレースで商品が出来たらアップしますね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。
よろしくお願いします(^v^)

                   *** お知らせ ***
 
             * 4月21日  第七回森の手づくり市 出店決定
                    (場所:下鴨神社) 




              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

ハンドメイドが大好きで、ランキングから遊びにきました♪
リバティ生地を見ていると春のウキウキが伝わりますね~
これで何を作ろうって考えるだけで楽しくなりますね。

はじめまして

はじめまして、amicoのひーちゃんです。

ランキングから 遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます。
小福さんは 良くリバティを使われているんですか?

ホント リバティって可愛いですよね~♡
見てるだけで ウキウキします。
上手く使ってあげないと リバティちゃんが悲しむかと思うとドキドキだけど なんとか私らしい使い方が できたんじゃないかな~って(*^_^*)

また、感想なんか聞かせて頂けると 嬉しく思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/893-62c8bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seriaのアイアンかご «  | BLOG TOP |  » 我が家のブーム

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

