2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室改造計画 その2

こんにちは、SHOKOです。


ここ最近イベントのない週末が続きます。
普段は慌ただしすぎて、ゆっくり手を入れられなかった我が家。
この機会にいろんな所を触ってます( ^ω^ )


まずは、先日派手なタイトルをつけた記事の続編。
子供用のロッカーを、週末で作るぞ~!と意気込んでいたのですが…
私達夫婦のいつものことですが、ダラダラしちゃって(´・ω・`)
出来たのは、ここまで。

服を引っかけるバーもないし、扉もない(o´ェ`o)ゞ
妥協が妥協をよんで、最低限のところまでしか仕上げられませんでした…とほほ

普段、気を張って作品作りをしているので、
自分たち用のモノを作るのは…超テキト~にできて楽しい!(^m^) 
…例えば、このロッカーの上の板、ペンキ塗ってないんです。てへ
もちろん内部も塗ってないし。パッと見だけ、大丈夫なら、ね。

扉は茶色にして、パンプキンの取っ手にする予定。
DSC02470.jpg
蝶番はどうしようかな~(・ε・)

                この、側面のスペース、どうやって飾ろうかな~❤
                DSC02471.jpg

大容量の割に、圧迫感もなく、ピーッタリ作れたので大満足。
今週末に出来上がりが伸びたのは不本意だけど(o´ェ`o)ゞ まぁ、よし!
最終出来上がりの際は、また報告しますね♪


主人がこれを作っている間、私は表の花を植え替え。
最近ガーデニングをすっかりサボリ、かなりワビサビを感じる、渋い庭先になってました。
雑草がピンと高く背を伸ばして生えていて、さらにそれが立ち枯れるという…
多肉も徒長しすぎて、なんか気味の悪い生物のようにくねって伸びてしまってましたから…

でも、頑張って、かわいくしましたよ~!
それは水曜、またアップしま~す( ^ω^ )



           がんばれ~!とポチ、お願いします。o@(^-^)@o。♪



                   *** お知らせ ***
 
             * 4月21日  第七回森の手づくり市 出店決定
                    (場所:下鴨神社) 




              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~ほぼ完成じゃないですか♪
やっぱりピッタリサイズに仕上げられるところがDIYの魅力ですよね☆
そっか、下の方に棚板・・・私横着して引き出しを突っ込んでしまったけど、この方が逆にたくさん収納できるかも・・・
「自分たち用だから気楽に」
ほんとですね~「商品」となると手をぬけませんもんね・・・
お気楽DIYバンザイ☆

凸♪

ほぼ完成…そぉですかぁ~(。-ܫ-。)ムフッ♥
ここまでかよっ!ってツッコミいれられそうと思ってました。
下2段は既に使っているのですが、使い勝手ヨシです( ^ω^ )

久々にお気楽DIYやりましたけど、思いのほか楽しかったです!
丁寧さとはかけ離れてますけど、パッと見よければそれで。
ゆうひさんも私の考えに近いとみたのですが、どうでしょう?
またゆうひさんのDIYの記事も楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/899-80686ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOXをもらったので。 «  | BLOG TOP |  » 吊り型プランター

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。