2017-04

スポンサーサイト


注文品、届きました~♪

こんにちは、SHOKOです。

ひーちゃんも書いていた通り、昨日ひーちゃんと打ち合わせ。
主に備品について話し合ったのですが、あーでもないこーでもないと
話し合ううちに二人とも訳がわからなくなり…
最終的に、これでいいか~と購入した備品の数々。
今日、全て我が家に配送されましたw(゚o゚)w
すぐ届くのね、amazon!すごい~

ひとつめは、こちら。


今まで使っていたテーブルが、ひーちゃんの私物だったので
知恩寺に出すのをきっかけに新調したのです。

DSC02507.jpg

開くと、こんな感じ。
この中に、椅子が2脚入ってます。

DSC02506.jpg

組み立て完了~!
画面でお届け出来ないのが残念ですが、すっごくいい匂いがします!
匂いフェチの私としては、たまらん~~~o(^▽^)o

これが2組。
そして、テントも新調したので、我が家の玄関はえらいことに。
(2階に持ってくのしんどい~)
でも、これで準備は万全。
とりあえずはヤレヤレです。

フォレオは雨の予報★
大丈夫かな~。

DSC02503.jpg

フォレオに向けて、製作もチョコチョコ頑張ってま~す…(・ε・)


             がんばれ~!とポチ、お願いします。o@(^-^)@o。♪



                   *** お知らせ ***
         


             * 4月7日  フォレオ手作りマーケット 出店決定
             
             * 4月21日  第七回森の手づくり市 出店決定
                    (場所:下鴨神社) 

 


              *** クリックをよろしくお願いします!!***

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーーコレたぶん同じの持ってますーー☆
IKEAのガーデンテーブルを買うまではこちらをベランダに置いてました!
今は洗濯機の横にすっぽり片付けられてマス
このセット結構重くないですか??
運搬大変そうですね・・

今日のお天気はもちましたか??
私の家のあたりは時々雨がパラついてアヤシイお天気のままだったんだけど・・・
気温も低かったし、皆さん体調崩されませんように・・

凸♪

ゆうひさん

ゆうひさんも持ってるんですか~o(^▽^)o
そういえば、記事で見たことあった…
でもまさか、同じのだとは。

確かに結構重いんですけど、机と椅子がセットになっているので
イベントでの使い勝手は最高でした♪
単品は結構軽いので、勢いよく椅子に座ったら
危うく後ろにひっくり返りそうになって…
お客さまに「あぁ~っ!」と叫ばせてしまいました(o´ェ`o)ゞ
(当然私も絶叫)
何とかバランスを保ててよかった。

お天気、最悪でした~~~(+_+)
今回は主人と二人で行ったんですけど
「いっそのこと最初から降ってくれてれば、キャンセルしてたのにな」
「神様も意地悪やな」
と、ず~っとグチグチ言ってみたりして。
しかも出発時はそんなに寒くなかったので、結構薄着で(ノД`)
昨日はくしゃみと鼻水がノンストップでしたが
今日はおかげさまで、ピンピンしてます!

そうそう、花子百貨店が4月18日にあるようですよ( ^ω^ )
amicoは参加しないんですが、私も勉強のために覗きに行く予定です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/908-79e27255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪ミセバヤ «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃん製作中

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

