2017-08

スポンサーサイト


フォレオ手作り市、終了!

こんにちは、shokoです。

昨日はフォレオ手づくり市。
朝の時点では何とか雨が降っていなかったので
とりあえず現地に行ってみよう、と主人と出発。

四苦八苦しながら出店準備をしていると…

…ザー。

最初は小雨だったのに、気付けば本降りに。
でも、ひとつ嬉しい発見が(^ ^)
今回新たに購入したテント、UV仕様になっていて。
一角のシートが長めになっているので、
布製品を雨から完全に守ってくれました。
DSC02511.jpg DSC02517.jpg


机や椅子もなかなか使い心地がよく、大満足。
あぁ〜、ほんと、雨さえ降らなけりゃな(。-_-。)

で、少しお店のご紹介。
こちらは店内の様子。
DSC02512.jpg DSC02513.jpg

駐車場から正面には多肉をセット。
DSC02514.jpg DSC02510.jpg

シンプルに一種類だけの多肉も可愛かった~♪
DSC02515.jpg DSC02516.jpg

雨ということで、少しお客様は少なかったですが…
それでも足を止めて熱心に見て下さるお客様もいらして、本当にありがたかったです( ^ω^ )



来週月曜は、いよいよ百万遍の手づくり市。
嬉しいけど、ちょっと…いや、かなり緊張(汗)
うまく場所取りできるのか…
そして多分夜中の出発になるけど…大丈夫なのかな。
今週はずっと天気がいいらしいので、
製作をとりあえずは全力で頑張らなきゃ、です。


                 *** お知らせ ***
                         
             * 4月21日  第七回森の手づくり市 出店決定
                    (場所:下鴨神社) 
              * 4月15日 百萬遍さん 手作り市 出店決定




いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。



             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の中のイベント、お疲れ様でした・・・
しかも薄着だったんですか??
それは寒かったでしょう~~かなりヒンヤリしてましたから・・

テーブルセット~~たぶんね、持ち手の色(水色)が同じだったので一緒かな~と。
そうそう、イスがね、幅が狭いから??ちょっと倒れやすいですよね、うちも以前弟が座ろうとしてバッターーンとひっくり返りました(笑)

それから「花子百貨店」!!
へ、へ、平日なんですかぁ・・・
こないだ有給とったばかりだし、しかも木曜は一番休みにくい曜日だし・・・
4月にあるよと教えていただいて「やったー!」とカレンダーを見て??ガックシへこみましたよぉ~~
ザンネンです・・・シクシク・・・

凸♪

なにせ仕事場(?)が屋外であることが大半なので
体が慣れてきたのか、以前よりむしろ風邪をひかなくなりました。
寒さより恐ろしいのが、暑さ。
気温も恐しいですが、紫外線もがっちり吸収してますから…お肌が(涙)
アラフォーとは思えないくらい、夏は真っ黒になってます。
これからの季節が怖い…(´・ω・`)


花子百貨店、お仕事があるとなかなか難しいだろうな~と思いつつ…
そんなに規模は大きくないんですが、テイストはびっちり統一されているので
見ごたえ的にはあるかも、です。
乙訓地域の主婦たちがこぞって行くという…
また機会があれば、行ってみてくださ~い( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/912-c090a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい発想! «  | BLOG TOP |  » 本日の出店について

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

