2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miniプレート、ちょっとバージョンアップ版

こんにちは、SHOKOです。

今日は高校時代の友達と、以前blogでアップしたこともある
「ルプラプリュ」さんというフレンチのお店でランチしてきました♪

彼女とは高校時代、急に仲良くなり…
大学は違うところに進んだのに、ほぼ一緒に過ごしたような。
主人と私の間を取りもってくれたのも彼女。
一時、結婚や出産でお互い忙しくて疎遠になったこともありましたが
今は半年に一回くらい、なんとな~く連絡を取ってボチボチ会っています( ^ω^ )
私の数少ない、親友と呼べる人です。

彼女と話していると、高校時代のことを思いだします。
10人以上のグループ(?)だったのですが、
そういえば…悪口とか、もめごととか、ケンカとか…全くなかったなぁ。
あんなに女子がいたのに。
休み時間にはひたすらトランプをしたり、
マンガの回しあいをしたり
早退して映画を見に行ったり(←これが私の精一杯の悪いこと)。
超幼稚な私達だったけど(恥)本当に平和で、楽しい3年間でした。
あ~、一日だけでも戻りたい(T_T)



ここ最近私の定番とも言えるminiドライプレート。
それを少しだけバージョンアップしたものを一緒においてみようと思ってます。
DSC02521.jpg  DSC02522.jpg

できあがったものは、こんな風にして飾りながら保管。
DSC02520.jpg

前のバージョンも持っていきますので、比べてみてくださいね。




家のプチガーデンの花も、だいぶモリっとなってきました。
 DSC02504.jpg

疲れた時に、花をしばし眺めては癒されてます(^m^)


                 *** お知らせ ***
                         
             * 4月21日  第七回森の手づくり市 出店決定
                    (場所:下鴨神社) 
              * 4月15日 百萬遍さん 手作り市 出店決定




いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。



             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/916-f32a1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルーンBag完成! «  | BLOG TOP |  » バルーンBag

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。