2017-08

スポンサーサイト


ロッカーに扉が!(遅っ)

こんにちは、SHOKOです。
こないだの私の番、とばしちゃいました。てへ。
連休ということで何かとバタバタしてまして…(言い訳)。

ひーちゃんと同じく、すっかりお休みモードの私。
なので、作品の話題がなくて(・ε・)
ちょっと前の話ですが、お付き合いくださいませ♪


以前、ご紹介した和室のロッカー
ずっと中身が見えて生活感丸出しだったのですが、
ちょっと前に主人が扉をつけてくれました~o(^▽^)o



何これ…?とおもった方!
鋭いですね~
DSC02583.jpg

実は、扉を付けたところで主人のテンションが切れてしまい
取っ手なしの扉なのです(泣)…我が家らしい…
「開けにくい!」とぶつぶつ言っていたムスメ。

ある日こんな風に携帯が扉に掛けてあるのを発見した私。
なによ~、これ(怒)と思いながら聞いてみると
「ここに掛けといたら、開けやすいねん!」とのご返答。
ちょっとドヤ顔のムスメに外してとも言えず…そのままです。

早く取っ手がつきますように…(T_T)



ちなみにインテリアの雰囲気壊すものシリーズとしては
DSC02584.jpg
こんなのも。
まぁ、こちらはあと数日の命なので…ガマンガマン。


以前作ったものの、手間がかかりすぎてボツになった
DSC02585.jpg
ベッドサイドテーブル。
ふたが開いて、小物が入ります。
しばらく使うこともなく、何となく置かれていましたが
今は主人のベッドサイドテーブルとして大活躍してます(^m^)
私のお気に入りです♪



いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。



             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっ!素敵な扉がついてるっ☆
すごく良い感じのロッカーになりましたねーー♪
早く取っ手をつけてもらえるといいですね(*^_^*)

凸♪

そうなんです。
とりあえずは中身が見えなくなったのでいいんですが…
主人も忙しそうなのでなかなかお願いできなくて。

blogを通じて、ちょっと催促してみた訳です(・ε・)
(ちょこちょこ読んでるようなので)

なのに、無反応の主人。
これは長期戦になるかも…(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/930-c942d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのお散歩Bag。 «  | BLOG TOP |  » 可愛い子供たち。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

