2017-11

スポンサーサイト


部屋にたら~ん。

こんばんは、SHOKOです。

いよいよ始まったGW後半。
そして今日はムスコの6歳の誕生日。

毎年ムスコの誕生日は出かけずに家でお祝いすることが多いのですが
今年は意を決してお出かけすることに。
朝早くからご飯を炊いて、お弁当を作り…
9時前に出発。
目指すは滋賀県・日野の「ブルーメの丘」。
順調ならば10時過ぎには着くところ…
今までGWにほとんど出かけてなかったので、舐めてました。
着いたのは11時半(涙)。
あぁ、疲れた。

ブルーメの丘は、今チューリップが見ごろです。


                     
                     子供たちはポニーに乗ったり…
                     DSC02611.jpg


芝滑り(転がり?)したり…
DSC02614.jpg

満喫したようです。
そして私もセグウェイ初体験(^m^)
さすがに写真は載せられませんが… いや~、楽しかったです。

でも、子供たちが一番盛り上がったのが
帰りに寄ったゲーセンでやった「太鼓の達人」で…少し複雑(-_-)




そして、昨日はというと…
ひーちゃんと委託先のclaireさんに納品に行ってきました。
なかなか納品に行けないのですが、
すごく可愛いお店なので私もひーちゃんもお伺いするのが毎回楽しみです。

そこで見つけた「たら~ん」。
ゆうひさんの「sunny place...」というblogで見かけた、垂れ下がるフェイクグリーン。
ずっとずっと欲しかったのだけれど、とうとう買いました♪
DSC02618.jpg
                      DSC02619.jpg

とりあえずはハートカズラを。
う~ん、やっぱり可愛すぎる~o(^▽^)o
まだまだ「たら~ん」熱は冷めていないので、
もう少し増やそうと計画中です♪



いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。



             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずは☆
息子くんのお誕生日おめでとうごさいます♡
楽しいお出掛けができてよかったですね♪

そして…
ついに買われたのですね♪
たら〜〜ん を(#^.^#)
私もハートカズラひとつだけ持ってます〜同じやつかな?
これが上から垂れているだけで、なんか雰囲気出ますよね(=^ェ^=)
文中リンクもしていただいてありがとうございます☆

凸♪

ゆうひさん

むすこも6歳…早いなぁと思っているのですが(o´ェ`o)ゞ
ゆうひさんの息子さんの記事を読むと、
我が子が大きくなった時を想像して、ちょっとキュンとしてしまいます。はは

ハートカズラ、可愛いですよね♪
垂れ下がるフェイクグリーンが思った以上に可愛く…
とっても満足な買い物になりました( ^ω^ )
これからも新たなフェイクグリーンを求めていきますよ~o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/933-c80d96a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅まきながら…スマホデビュー! «  | BLOG TOP |  » オーダーのお散歩Bag。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

